楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月24日に利用をさせていただきました。ありがとうございました。【良かった点】・立地が良く,良く清掃がされていました。・アメニティが充実しています。・コロナの影響でビュッフェは諦めていましたが,ビュッフェを提供しており,ご飯が美味しかったです。【悪かった点】・エレベーターが1基しかないため,部屋に行くのに時間がかかります。・朝4時ころ誤作動により火災報知器がなりましたが,誤作動かどうかアナウンスがなかったため,仮に避難する場合,逃げ遅れてしまう可能性を感じました。・宿泊人数に対し,大浴場に設置してあるロッカーが少ないため,大浴場を利用することができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は火災報知機の誤作動など、多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、ごゆっくりとお寛ぎのところ、不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。今回におきましては早朝の警報機の誤報でございましたので、全館放送は控え書面による掲示とさせていただきました。お客様にはご不安にさせまして申し訳ございませんでした。緊急時の対応など含めて、スタッフ全員で訓練を再度行うとともに、お客様の安全をお守りする心構えについて、今一度徹底して参りたいと思っております。また、大浴場のロッカーやエレベーターでお待たせしてしまっております件につきましても重ねてお詫び申し上げます。構造上の問題もございますが、皆様譲り合っていただいてのご利用にご理解いただければ幸いでございます。しかしながらアメニティの充実さや、朝食を美味しくお召し上がりいただけたご様子にほっとしております。コロナウイルス感染対策として、以前までのビュッフェ形式を停止し、小鉢でのご提供とさせていただいておりますがお気に召していただけて嬉しく思っております。何かリクエストメニューがございましたらお気兼ねなくお声をお聞かせ下さいませ。今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めるべくスタッフ一同日々精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
4.0
投稿日:2021-11-08 17:41:21
ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
投稿日:2020-10-27 02:05:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ginn1224さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
10月24日に利用をさせていただきました。ありがとうございました。
【良かった点】
・立地が良く,良く清掃がされていました。
・アメニティが充実しています。
・コロナの影響でビュッフェは諦めていましたが,ビュッフェを提供しており,ご飯が美味しかったです。
【悪かった点】
・エレベーターが1基しかないため,部屋に行くのに時間がかかります。
・朝4時ころ誤作動により火災報知器がなりましたが,誤作動かどうかアナウンスがなかったため,仮に避難する場合,逃げ遅れてしまう可能性を感じました。
・宿泊人数に対し,大浴場に設置してあるロッカーが少ないため,大浴場を利用することができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は火災報知機の誤作動など、多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ごゆっくりとお寛ぎのところ、不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今回におきましては早朝の警報機の誤報でございましたので、全館放送は控え書面による掲示とさせていただきました。お客様にはご不安にさせまして申し訳ございませんでした。
緊急時の対応など含めて、スタッフ全員で訓練を再度行うとともに、お客様の安全をお守りする心構えについて、今一度徹底して参りたいと思っております。
また、大浴場のロッカーやエレベーターでお待たせしてしまっております件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
構造上の問題もございますが、皆様譲り合っていただいてのご利用にご理解いただければ幸いでございます。
しかしながらアメニティの充実さや、朝食を美味しくお召し上がりいただけたご様子にほっとしております。コロナウイルス感染対策として、以前までのビュッフェ形式を停止し、小鉢でのご提供とさせていただいておりますがお気に召していただけて嬉しく思っております。何かリクエストメニューがございましたらお気兼ねなくお声をお聞かせ下さいませ。
今後もお客様にお選びいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めるべくスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同