楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合4
車で東京に行く用事があったので、駐車場があるホテルを探しており、予約前に電話で駐車場の空きを確認し宿泊予約をしました。求めていたものが、部屋が綺麗で駐車場があることで、飲食は外でする予定でしたので特に気にしていませんでした。部屋は綺麗で、周辺に飲食店もあり、おおむね満足でしした。一点、不満な部分としては、駐車場を予め電話で予約していたにも関わらず、無断駐車で駐車場使われているので使えませんと言われ、結局、ホテルの前に駐車することになりました。ホテル前は通行人が多く、ホテルの出入りも多数。大切にしている車でしたので、カバンなどぶつけられたりしないか、かなり不安でした。駐車場の予約とはなんなのか?と思いますし、予約した宿泊者がちゃんと利用できるよう管理もされているのかも疑問です。そもそも、駐車できないなら宿泊は別の場所にしたいぐらい、駐車場の有無は気にしていたポイントだったので設備の項目に関しては星1とさせていただきました。ホテル側の対応としては、無断駐車が居なくなったら連絡するので、駐車場に移動してもらえますか?と言われ承諾したが、結局朝まで連絡こずホテル前に止めることになった。(駐車場代は支払い済み)カラーコーンの設置や防犯カメラ確認しで宿泊者以外が止めたら声をかけに行くなどし、予約したなら確実に使えるよう対策してほしいです。※フロントで確認したところ、予約は出来ていた。駐車場以外に関しては満足なので、駐車場利用しない方には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回は駐車場をご予約していただいたにもかかわらず、無断駐車で場所をご案内することができず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。人通りの多いホテル前の駐車ではご不安であったと思いますし、ご報告の連絡もできず、私共の失態を痛感しております。ホテル事務所内には駐車場の防犯カメラを設置しており、駐車場をご予約いただいているお客様にはチェックインの際にお車の車種、ナンバーをお伺いし、ご宿泊のお客様のお車でないと思われるものに関しては張り紙やお声掛けを行っておりますが、今回は無断駐車のお車に関しての対応が追い付かずご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この場をお借りして、深くお詫びいたします。同時に、ご指摘いただけ誠に感謝しております。この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのような事態が起こらぬよう、改善対策に急いでまいる所存でございます。まだまだ改善の余地も多々お見受けされかと思いますが、また北千住にお越しになられる際は私共のホテルを思い出していただけよう、お客様ご期待に沿えるホテルを目指し頑張って参ります。この度はお忙しいお時間の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
車で東京に行く用事があったので、駐車場があるホテルを探しており、予約前に電話で駐車場の空きを確認し宿泊予約をしました。
求めていたものが、部屋が綺麗で駐車場があることで、飲食は外でする予定でしたので特に気にしていませんでした。
部屋は綺麗で、周辺に飲食店もあり、おおむね満足でしした。
一点、不満な部分としては、駐車場を予め電話で予約していたにも関わらず、無断駐車で駐車場使われているので使えませんと言われ、結局、ホテルの前に駐車することになりました。
ホテル前は通行人が多く、ホテルの出入りも多数。大切にしている車でしたので、カバンなどぶつけられたりしないか、かなり不安でした。
駐車場の予約とはなんなのか?と思いますし、予約した宿泊者がちゃんと利用できるよう管理もされているのかも疑問です。
そもそも、駐車できないなら宿泊は別の場所にしたいぐらい、駐車場の有無は気にしていたポイントだったので設備の項目に関しては星1とさせていただきました。
ホテル側の対応としては、無断駐車が居なくなったら連絡するので、駐車場に移動してもらえますか?と言われ承諾したが、結局朝まで連絡こずホテル前に止めることになった。(駐車場代は支払い済み)
カラーコーンの設置や防犯カメラ確認しで宿泊者以外が止めたら声をかけに行くなどし、予約したなら確実に使えるよう対策してほしいです。
※フロントで確認したところ、予約は出来ていた。
駐車場以外に関しては満足なので、駐車場利用しない方には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回は駐車場をご予約していただいたにもかかわらず、無断駐車で場所をご案内することができず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
人通りの多いホテル前の駐車ではご不安であったと思いますし、ご報告の連絡もできず、私共の失態を痛感しております。
ホテル事務所内には駐車場の防犯カメラを設置しており、駐車場をご予約いただいているお客様にはチェックインの際にお車の車種、ナンバーをお伺いし、ご宿泊のお客様のお車でないと思われるものに関しては張り紙やお声掛けを行っておりますが、今回は無断駐車のお車に関しての対応が追い付かずご迷惑をお掛けするかたちとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この場をお借りして、深くお詫びいたします。
同時に、ご指摘いただけ誠に感謝しております。
この度の貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのような事態が起こらぬよう、改善対策に急いでまいる所存でございます。
まだまだ改善の余地も多々お見受けされかと思いますが、また北千住にお越しになられる際は私共のホテルを思い出していただけよう、お客様ご期待に沿えるホテルを目指し頑張って参ります。
この度はお忙しいお時間の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同