楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は久しぶりのココグラン滞在で、楽しみにしていました。8階のジャグジー付きの「バリモダン」という部屋にしました。うっかり「喫煙」ルームというのを見逃して予約してしまった自分のミスなのですが、空気清浄機も換気扇もあってホテル側の気遣いを感じながらも室内に染みついたタバコ臭は消えませんでした。アニバーサリープランだったので、スパークリングワインとナッツ等のおつまみと小ぶりのボックスに詰められたプリザーブドフラワーのプレゼントを用意して頂き、コロナ禍以前のココグランに戻って来たような気分になれました。ただ、以前は蘭の花をバスケットに詰めてジャグジーに浮かべてフラワーバスを楽しめたのに、諸々の事情で無くなってしまったようで残念でした。アメニティも、かつては女性には特に手厚かったスキンケア類が無くなり、男女ともに1階ロビーのアメニティバーから自分で必要な物を選んで部屋に持って行くシステムに変わってしまってさみしい限り。部屋のユニットバスルームの換気が悪いためか、洗面やトイレに行く度に息を止めたくなる程のカビ臭さに辟易しました。旅人には有り難いマッサージチェアも以前より簡易な機種になってしまって、歩き疲れた脚をマッサージしたかったのに、上半身のみのマッサージチェアだったので、がっかりでした。色々難癖をつけて申し訳ございませんが、次回までに改善して頂けたらとても嬉しいです。「上野不忍池」のココグランが閉館してしまって、都内で唯一のココグランになってしまったので、是非ともココグラン北千住さんには頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は数々のご不便、ご迷惑をおかけいたしましたようで、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。スイートのお部屋は喫煙も可能なため、室内のたばこ臭でご迷惑をおかけしてしまったかと思います。事前にできる限りの消臭対応をさせていただき、次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。バスルームの臭いに関してもご指摘いただいた内容をスタッフ間で共有し、最終点検の時点で不快な臭いが残らぬよう力を入れて参ります。マッサージチェアはフット部分もリモコン操作でご利用いただけますが操作に関してご案内ができず心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。何かご不明な点がございました際はどうぞお気兼ねなくお部屋の内線にてフロントにお申し付けくださいませ。アメニティに関してもご意見をいただきありがとうございます。以前はチェックインの際にお手渡しさせていただいておりました。しかしながら最近はプラスチック削減活動の一環として、私共は”ホテルとして環境改善のためにできること”を考えた結果、皆様には必要なアメニティをお持ちいただく事にご協力いただいております。スキンケアなどの細かな物は、じっくりとお選びいただくことで”お選びいただく楽しさ”もお届けできたらと願っております。何か「こんなものが使ってみたい」とお考えの物がございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせくださいませ。参考にさせていただきたいと思っております。コロナ前よりご来館いただいておりますお客様には以前と少し変化した点があることで残念なお気持ちにさせてしまう事もあるかと思いますが、ハッピーアワーやウェルカムスイーツなど新たなサービスに挑戦することで、アットホームな雰囲気の「ココグランらしさ」をまた皆様にお届けし、いつでも帰りたくなるホテルであり続けられるようこれからも努力して参りたいと考えております。至らぬ点も多い私共ではございますが今後もスタッフ一丸となって頑張って参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見の数々をお寄せいただき誠にありがとうございます。次回のお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-21 23:30:03
投稿日:2017-02-13 10:12:13
the b 三軒茶屋(ザビー さんげんぢゃや)(東京都)
投稿日:2014-08-15 10:52:11
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)(静岡県)
5.0
投稿日:2010-04-10 02:39:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ツチブタ君さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
今回は久しぶりのココグラン滞在で、楽しみにしていました。8階のジャグジー付きの「バリモダン」という部屋にしました。うっかり「喫煙」ルームというのを見逃して予約してしまった自分のミスなのですが、空気清浄機も換気扇もあってホテル側の気遣いを感じながらも室内に染みついたタバコ臭は消えませんでした。
アニバーサリープランだったので、スパークリングワインとナッツ等のおつまみと小ぶりのボックスに詰められたプリザーブドフラワーのプレゼントを用意して頂き、コロナ禍以前のココグランに戻って来たような気分になれました。ただ、以前は蘭の花をバスケットに詰めてジャグジーに浮かべてフラワーバスを楽しめたのに、諸々の事情で無くなってしまったようで残念でした。
アメニティも、かつては女性には特に手厚かったスキンケア類が無くなり、男女ともに1階ロビーのアメニティバーから自分で必要な物を選んで部屋に持って行くシステムに変わってしまってさみしい限り。
部屋のユニットバスルームの換気が悪いためか、洗面やトイレに行く度に息を止めたくなる程のカビ臭さに辟易しました。
旅人には有り難いマッサージチェアも以前より簡易な機種になってしまって、歩き疲れた脚をマッサージしたかったのに、上半身のみのマッサージチェアだったので、がっかりでした。
色々難癖をつけて申し訳ございませんが、次回までに改善して頂けたらとても嬉しいです。
「上野不忍池」のココグランが閉館してしまって、都内で唯一のココグランになってしまったので、是非ともココグラン北千住さんには頑張って頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々のご不便、ご迷惑をおかけいたしましたようで、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
スイートのお部屋は喫煙も可能なため、室内のたばこ臭でご迷惑をおかけしてしまったかと思います。事前にできる限りの消臭対応をさせていただき、次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
バスルームの臭いに関してもご指摘いただいた内容をスタッフ間で共有し、最終点検の時点で不快な臭いが残らぬよう力を入れて参ります。
マッサージチェアはフット部分もリモコン操作でご利用いただけますが操作に関してご案内ができず心苦しく思っております。申し訳ございませんでした。何かご不明な点がございました際はどうぞお気兼ねなくお部屋の内線にてフロントにお申し付けくださいませ。
アメニティに関してもご意見をいただきありがとうございます。以前はチェックインの際にお手渡しさせていただいておりました。
しかしながら最近はプラスチック削減活動の一環として、私共は”ホテルとして環境改善のためにできること”を考えた結果、皆様には必要なアメニティをお持ちいただく事にご協力いただいております。
スキンケアなどの細かな物は、じっくりとお選びいただくことで”お選びいただく楽しさ”もお届けできたらと願っております。何か「こんなものが使ってみたい」とお考えの物がございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせくださいませ。参考にさせていただきたいと思っております。
コロナ前よりご来館いただいておりますお客様には以前と少し変化した点があることで残念なお気持ちにさせてしまう事もあるかと思いますが、ハッピーアワーやウェルカムスイーツなど新たなサービスに挑戦することで、アットホームな雰囲気の「ココグランらしさ」をまた皆様にお届けし、いつでも帰りたくなるホテルであり続けられるようこれからも努力して参りたいと考えております。
至らぬ点も多い私共ではございますが今後もスタッフ一丸となって頑張って参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見の数々をお寄せいただき誠にありがとうございます。
次回のお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同