楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊する度に、お客様の声を取り入れた改善がなされており(もちろんスタッフの方々自ら考えた改善も含め)いつも感心させられます。今回は浴場の脱衣所にタオルが用意されるようになっておりました。前回タオル類を忘れて入浴してしまい、女性のフロントの方に頼むのも申し訳なく思い、ドライヤーで乾かすはめになったので、この気配りはナイスです。部屋のタオルが乾いたまま使えますしね。ただ、せっかくのホテルの好意に対して、宿泊客に一言!団体で泊まられていたおばさん達が3枚も使った、2枚使って1枚は部屋に持って帰ったとか…。こういう事をするから、せっかくの良いサービスが継続できなくなるんです(怒)。この口コミを見たら、少し反省してください。こんなにすばらしいサービスのホテルがいつまでも継続できるようにね。おばさま方も、いいホテルねぇ~!って言ってたでしょ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足して頂けているようで、スタッフ一同ホッとしております。タオルの件ご指摘ありがとうございます。今まで以上に団体のお客様が宿泊した場合には、点検回数を増やし、どのお客様にも気持ち良く、ご利用して頂けるよう、私共も気をつけます。まだまだ行き届かないサービスが多々あると、日々スタッフ間で話合っております。今後とも気になられた事がございましたら、教えて下さい。現状に満足する事なく、安心して安らげるホテルにしていきたいと思っております。次回のご宿泊時にも期待に応えられるよう、スタッフ全員で心よりお待ちしております。ホテルココ・グラン北千住 フロント磯野
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
宿泊する度に、お客様の声を取り入れた改善がなされており(もちろんスタッフの方々自ら考えた改善も含め)いつも感心させられます。
今回は浴場の脱衣所にタオルが用意されるようになっておりました。前回タオル類を忘れて入浴してしまい、女性のフロントの方に頼むのも申し訳なく思い、ドライヤーで乾かすはめになったので、この気配りはナイスです。部屋のタオルが乾いたまま使えますしね。
ただ、せっかくのホテルの好意に対して、宿泊客に一言!
団体で泊まられていたおばさん達が3枚も使った、2枚使って1枚は部屋に持って帰ったとか…。こういう事をするから、せっかくの良いサービスが継続できなくなるんです(怒)。
この口コミを見たら、少し反省してください。
こんなにすばらしいサービスのホテルがいつまでも継続できるようにね。おばさま方も、いいホテルねぇ~!って言ってたでしょ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足して頂けているようで、スタッフ一同ホッとしております。
タオルの件ご指摘ありがとうございます。
今まで以上に団体のお客様が宿泊した場合には、点検回数を増やし、どのお客様にも気持ち良く、ご利用して頂けるよう、私共も気をつけます。
まだまだ行き届かないサービスが多々あると、日々スタッフ間で話合っております。
今後とも気になられた事がございましたら、教えて下さい。現状に満足する事なく、安心して安らげるホテルにしていきたいと思っております。
次回のご宿泊時にも期待に応えられるよう、スタッフ全員で心よりお待ちしております。
ホテルココ・グラン北千住 フロント磯野