楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2866件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.34
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.26
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 13:57:43

仕事の関係でここしばらくは毎週ここに泊まっています。(10回以上)いつも満足していましたが、昨夜に限りベッドと掛布団が非常に重く湿っていて寝られたものではありません。致し方なく、マッサージチェアで横になりました。都の担当部署に相談のうえ、クレーム電話を掛けましたが、「この部屋は前の晩宿泊客がいなかった。」「季節のせいで湿度が高かった」という理由になっていない言い訳でした。宿泊前に毎日部屋の状態を確認しすべきであるし、それまでもこの夏に何度も泊まっているので昨夜だけ湿度が高くて布団が濡れている理由になりません。何よりも頭に来たのは、チェックアウト時に「不都合があれば申し出てくれれば部屋をお替えします」と言ったフロント氏です。ちゃんと泊まれるようにしておくのがあなた方の義務だろうと怒鳴りたいのを我慢しました。世界中で100か所以上のホテルに泊まりましたが、このようなことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル ココ・グラン北千住 2020年09月18日 22:40:12

いつもホテルココグラン北千住をご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
この度は施設管理が行き届かず、お客様には大変不愉快なお気持ちにさせ、御迷惑をお掛け致しました。大変申し訳御座いません。今後そのようなことがおこらぬよう施設管理には力を入れて参りたいと存じます。
お仕事がお忙しい中、快適なご宿泊を提供出来ず大変申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からご教授頂きました事をしっかりと受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルココグラン北千住

ご利用の宿泊プラン
【通勤活用】チェックイン17時~チェックアウト9時までの特別エコプラン♪お得な価格でご提供!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム 1名利用】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshi864959さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

yoshi864959さん [40代/男性] 2018年10月09日 20:49:28

ここまでスタッフや食事の質が落ちたのにはびっくりしました。

『初めてのご利用ですか?』この言葉でスタッフの質が落ちたことがわかりました。

数年前までのスタッフは久々でも名前を覚えており、好みの階の部屋をこちらから言わなくても抑えてくれていました。いつも使う備品も言わなくても部屋に置いてくれてました。


2008年のオープンからよく利用してました。上野や高崎ができてからは遠ざかっており、数年ぶりの宿泊で期待してましたが、泊まらずに帰ろうかと思ったぐらいです。

1の評価を付けたことはいままでありません。上野不忍と高崎のココグランはもう1泊したいと思えるホテル。北千住は予約したことが間違いでした。

ご飯はべちゃべちゃ、パンはつぶれており、スクランブルエッグは固くなっていました。
食事の質も明らかに落ちています。


最初の北千住の良さを知っているお客様は騙せませんよ。

マイナス評価の回答は定型文と書かれていますね。当時のココグランのスタッフは個々に
ちゃんと回答してました。

そんな事書かれるように落ちぶれてしまったとは本当に残念です。












レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ココ・グラン北千住 2018年10月15日 09:12:04

いつもホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には開業当時からご利用頂いておりまして感謝申し上げます。
ここしばらくの間、お客様のご利用がございませんでしたこと、かつ以前に登録のございました電話番号などが違いましたので改めて確認をさせて頂きました。しかしこの事によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。
開業当時は今現在ほど部屋の種類分けを致してございませんでしたが、開業して10年が経ちお客様から多くのご意見を頂き、その中の一つに2階は磨りガラスで眺望が無い、大浴場と同じ階なので人の行き来があるなどのご意見があり、数年前から2階のお部屋(エコノミーシングル)につきましては価格を抑えて販売するように致しております。また多くの方が希望されます角部屋(コーナールーム)につきましては逆に料金を高めに設定し販売をするように変更しております。
過去のお客様の記録を見る限り高層階や角部屋のご希望もあり出来る限り、ご希望にそえるよう手配をさせて頂いておりましたが、今回のお客様のご予約につきましては2階限定(エコノミーシングル)のお部屋でのご予約でございましたので、大変申し訳ございませんが、高層階などのご希望にお答えすることができませんでした。
北千住のご利用は前回のご利用から多くの月日が経ち、私共ホテルでも開業当時と比べると多くの変更点がございます。またこちらの変更点につきましても、開業当初よりご利用されたお客様からは現在の料金設定が高い、使い勝手悪くなったなどの、お叱りのご意見を頂戴することもございます。また反面、お客様のご意見を取り入れた結果、より良く改善された点も多々ございます。
多くのお客様のご意見を参考に今後とも努力して行きたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルココ・グラン北千住 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 □■□■□ポイント10倍 □■□■□ 【お値段据え置き】
ご利用のお部屋
【【エコノミーシングル禁煙】140cm幅ベッド♪16平米】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 03:06:11

延泊したことを後悔するレビューを残さねばならないことが残念でなりません。
こちらで受けたさまざまな温かなサービスのありがたさ、そして滞在中の居心地の良さを全否定せざるを得ない落胆をお察しください。私が以前より貴ホテルを気持ちよく利用させていただく理由は、月に一度の北千住のかかりつけのクリニック数カ所への通院目的でした。
定期的にも10年近く通院しておりますが、目的が目的だけに娯楽気分で滞在しているわけではないのです。病と向き合う緊張の日々からの開放感を貴ホテルで少しでも味わいたいからでした。今回延泊中に突然の怪我をして新しい憂鬱が重なって患部も思いのほか悪くなる一方でした。お盆期間中でしたので怪我を診てくださるホテル周辺のクリニックはほぼ休診。ホテルスタッフの方のお調べの内容もお粗末なものでした。自分で受診可能か問い合わせしなくてはならないと、(他のビジネスホテルはどこもホテルの方々が事前にクリニックにお問い合わせ下さいますよ)しかもご存知なかったとはいえど、ご案内くださったクリニックの一部はこう申し上げては失礼ですがあまり評判のよろしくないクリニックで困惑しました。新しい怪我のため予定していた行動が出来ず残念な上クリニックに行けない分至近ドラッグストアで応急処置品を購入し客室で手当てしました。身体が動けず手当ての応援を求めてスタッフの方に客室に来ていただいたり、時にはロビーで手当てのお手伝いいただきました。しかし一部のスタッフの方々の冷たい視線と態度に傷つきました。こういう時こそ温かなご対応をしていただきたかった。宿泊後貴ホテルのレビューを拝見しましたら、突然の怪我や急病のゲストにはずいぶん厳しく接客されることを知りました。そういうわけで今後の宿泊はご遠慮させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ココ・グラン北千住 2018年08月25日 19:44:17

この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊中、私共の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事につきまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
病院の紹介につきましてもお盆期間中のために近隣の多くの病院が営業しておらず、私共で可能な限り受診可能な病院を探しましたが、結果お客様に合った病院を探すことができず、また情報をご提供できなかった事につきまして、大変申し訳なく存じます。
私共としましてもお客様と真摯に向き合い、お盆期間中での出来る限りの病院の紹介や、ロビー、朝食会場や客室での対応をさせて頂いた次第でございますが、ご指摘を頂戴した対応については至らぬ点が多々ありました事に関しまして、今後の大きな教訓といたしまして改善に努めて参ります。
今後も貴重なご意見に対し耳を傾け、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、御礼申し上げるとともに勝手なお願いではございますが、今後とも引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
また、酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

ホテルココ・グラン北千住 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 □■□■□ポイント10倍 □■□■□ 【お値段据え置き】
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル喫煙】♪16平米♪朝食付】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 19:31:51

低評価に対するホテル側の返信を見ましたが…素晴らしい定型文ですね。
だって全く反省が活かされてないやん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル ココ・グラン北千住 2018年08月06日 09:47:19

この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中、私共の対応やご不便につきまして、心よりお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
また先週のご予約につきまして、ご予約後駐車場が満車の為に、ご提供できませんでした事につきましても、お詫び申しげます。
より良いサービスの追及には終わりのない事であると考えてございます。お客様に満足してご宿泊頂けますようスタッフ一同、日々精進致しておりますが、至らない所も多々ある事も認識してございます。
お客様からのご指摘につきましては、毎回真摯な気持ちで対応し改善して参りました。また今後も貴重なご意見に関しまして耳を傾け、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事に感謝致します。
勝手なお願いではございますが、今後共、ホテルココ・グラン北千住を御贔屓頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

ホテルココ・グラン北千住 支配人

ご利用の宿泊プラン
ココ・グラン北千住のシンプルステイ♪観光&ビジネス拠点にどうぞ♪無料朝食付
ご利用のお部屋
【【露天風呂付!スイートツイン喫煙】モナコツイン 23平米♪】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 19:30:51

4を超える大変評価の高いホテルですが…
大多数の良い評価より少数の1や2の評価の方の意見のが的確だと思いました。
良いホテルだったので朝食のバイキングのヨーグルトが補充されない事や廊下のしゃべり声がうるさくてスイートに宿泊してるのにゆっくり出来なかった事とか我慢していたのですがバラしちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 □■□■□ポイント10倍 □■□■□ 【お値段据え置き】
ご利用のお部屋
【【露天風呂付!スイートツイン喫煙】バリモダン♪23平米】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 19:29:25

お気に入りのホテルの一つだったから何度か利用したけど1人のスタッフの為に評価下がったわ。
とは言っても周りにホテルが無いから仕方なくこれからも利用するけど。こちらからペコペコして愛想を振りまく事は無いかなー。
お客様として行きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【スタバカード1,000円分付きプラン】 もらって嬉しいスタバカードでカフェタイム♪無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル禁煙】♪16平米♪朝食付】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

zakurさんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

zakurさん [50代/女性] 2016年08月16日 06:22:45

施設や食事などは大変満足がいきました。また利用したいとは思います。ただ大変腹が立ったことがあります。朝食バイキングの際、結構並んで待っていたのですが、スタッフのご家族が食事をされていて、それは構わないとおもうのですが、そのスタッフが私の横に立っていたにもかかわらず、おかわりに来た自分のお子さんが私の前に割り込んで並んだのをまったく咎めませんでした。長く待っていたにも関わらず、割り込みをされ、それがスタッフのお子さんであり、スタッフも容認していたーどうにも腹ただしくてなりませんでした。大怒りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ココ・グラン北千住 2016年08月20日 19:31:57

この度はホテルココグラン北千住をご利用くださり誠にありがとう御座いました。
朝食時のご誘導に関しましてお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳御座いませんでした。
ご宿泊頂いた際、スタッフの家族が朝食会場の利用は御座いませんでしたが、スタッフがご利用のお客様へのお声がけが足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
スタッフももっと積極的なご案内・お声がけを心がけ、ご利用のすべてのお客様に朝食を楽しんで頂けますよう努めて参ります。
大変申し訳御座いませんでした。

今後ともサービスの向上に精進して参りますので、何卒ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ホテルココグラン北千住 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ココ・グラン北千住のシンプルステイ♪観光&ビジネス拠点にどうぞ♪無料朝食付
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】シモンズ140CM幅ベット♪16平米♪朝食付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TeddyLauさんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

TeddyLauさん [30代/男性] 2016年03月31日 03:02:59

IMPOLITE and IMPATIENCE manners from the front desk destroyed all good things in this hotel.

焦りサービス


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル ココ・グラン北千住 2016年04月04日 16:00:17

Thank you very much for choosing of our hotel for your stay in Hotel Coco Grand Kitasenju.

We are truly sorry that you had such a disappointing visit because of the poor customer service you received.
this is obviously not the experience we want you to have at our hotel.

We want you to know that we take your concerns seriously, and we would love to invite you back into our hotel for the chance to make up for a visit that you did not enjoy.

Thank you so much for taking the time to write to us for giving us the opportunity to fix something wrong.

We hope you will be back.

Best Regards your hotel staff

ご利用の宿泊プラン
【スタバカード1,000円分付きプラン】 もらって嬉しいスタバカードでカフェタイム♪無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付!スイートツイン喫煙】バリモダン♪23平米】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 20:07:58

己の欲せざるところは
人に施すことなかれ

この言葉が思い浮かぶ事が
人対人の思いやりの大切さを
改めて思い返す事に繋がるかと

滞在時間4時間で帰宅
ここまで悲しい気持ちに
させられた宿泊施設は
最初で最後でしょう

岩盤浴の予約時間
このやりとり
高評価に胡坐をかく態度

言葉を大事にしない従業員

残念以外に無い

正直、ここまで憤慨した事が
宿泊施設でありませんでした

人間には限られた時間しか無く
大切な時間とお金を使い
やりくりして

「楽しみ」を買いに来ています

毎日のルーティーンワークで
サービス業とは何か
という部分が抜け落ちてます

笑顔だけではダメなんです

心からの気持ちを言葉に出さないと

もし、私が帰る時に
あの二人が心からの言葉を
一生懸命口にしていたなら
何かリアクションが伝われば

深夜にタクシーで帰宅は
しなかったでしょう

お金を払って酷い仕打ちを
買いに行ったのと同じですね

危機感や真剣さの欠如

深夜勤務の方
形や見映えだけ気にしていては
お客様に失礼です

クレーム時の対応は
しっかり頭に叩き込みましょう

但し、今回の件など
マニュアルだけでは
解決しませんよ

臨機応変に接客されて下さい

それが貴方達の仕事です
お給料を貰っている
プロなんですから

一企業に勤めている事を
忘れないで下さい

何か中だるみしてる様な
そんな感じが伝わりました

評価は出来ないですが
これから宿泊される方に
参考になれば幸いです





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル ココ・グラン北千住 2016年01月02日 21:41:59

当ホテルをご利用下さった際、スタッフ対応の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、また多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く深く陳謝申し上げます。
お疲れを癒して頂かなければならぬところ、深夜に不快なお気持ちでご帰宅させてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
ゆっくりご宿泊頂き、楽しい思い出をつくって頂けなかったことが悔やまれてなりません。
岩盤浴におかれましても、せっかくご予約頂いたにもかかわらずご使用頂けず、大変申し訳御座いませんでした。
今後は深夜の女性スタッフを配置を検討しております。
お客様に不快なご気分にさせる対応は、あってはならないことで御座います。どのようにお詫びしたらよいかお詫びの言葉も御座いません。
再度、スタッフに事情を確認し厳重に注意致しました。今後は更にスタッフへの教育に力を入れて参ります。
そして、常にお客様のお気持ちに寄り添うようなおもてなしをさせて頂くよう努めて参ります。

お言葉を頂戴し、大変勉強させて頂きました。この事実をスタッフ一同、真摯に受け止め教訓とし、更なるサービスの向上に改めて精進して参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ホテルココグラン北千住 スタッフ一同。

ご利用の宿泊プラン
【日・月女性限定】女性必見!!ココ・グランが贈る女性の為のリフレッシュプラン♪無料朝食付
ご利用のお部屋
【【エコノミーシングル禁煙】140cm幅ベッド♪16平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 18:07:03

以前宿泊して、綺麗で静かなホテルという印象だったので、今回仕事で同行する人にも勧めて宿泊しました。
深夜突然、腹痛と嘔吐、下痢に見舞われ、朝9時半過ぎにやっとの思いで起きあがり、病院へ行きました。1時間もあれば診察が終わると思いましたが、予想以上に混雑しており、あと2人くらいの順番になった時にチェックアウトの時間が近づいていました。ホテルへ電話して、事情を説明しチェックアウトの時間が延びるという連絡をしました。 すると、1時間1,000円の延滞料金がかかりますと事務的に言われたので、順番待ちを断念して、一旦チェックアウトのためにホテルへ戻り、チェックアウトして再び病院へ行きました。
そこからさらに30分待たされ、診察では点滴を勧められましたが、アポイントの時間に間に合わなくなるため、薬をもらい腹痛をこらえてすぐに移動しました。
その日は、食事も取らずに、仕事を済ませ阪へ帰りましたが、非常に苦しい1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテル ココ・グラン北千住 2015年08月05日 19:18:44

この度は数あるホテルの中よりホテルココ・グラン北千住をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

この度はチェックアウト間際に、体調の優れない中、ご不便をおかけする対応となってしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
快い一日をお過ごし頂けなかったご様子に、大変心苦しく感じておりますと同時に今後の私共の対応において勉強させて頂く心持ちでございます。
今後はなるべくお客様のご都合やご期待に添った対応を心がけて参りたいと思っております。

今年の夏でオープンから7年目を迎えさせて頂くこととなりましたが、まだまだ未熟な私共でございます。
いつもお客様のお立場に立った考え方と対応、そしてまた次回もお選び頂き、ご来館して頂けるよう「サービスとは何か」を追求し、精進して参ります。

この度はお忙しい中ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルココ・グラン北千住 フロント倉田

ご利用の宿泊プラン
ココ・グラン北千住のシンプルステイ♪観光&ビジネス拠点にどうぞ♪無料朝食付
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】シモンズ140CM幅ベット♪16平米♪朝食付】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月09日 23:06:49

総合的には大満足です。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル ココ・グラン北千住 2012年02月11日 16:09:45

いつもホテルココ・グラン北千住をご利用頂き誠にありがとうございます。

「大満足」とのお言葉に大変嬉しく感じています。
いつお越しいただいても、同じお言葉が頂けるよう、現状に満足することなく、スタッフ一同気を引き締め精進して参りますので、今後ともホテルココ・グラン北千住を宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご感想お寄せ頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルココ・グラン北千住 フロント岡元

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】アワードお客様アンケート大賞2年連続受賞感謝プラン♪無料朝食付♪ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】シモンズ140CM幅ベット♪16平米♪朝食付】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaz1536さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

kaz1536さん [50代/男性] 2011年01月23日 21:50:38

1月22日宿泊
総合評価を不満としましたが問題はひとつだけです。
そのほかは、十分評価に値します。

218号室は「朝を感じることのできない部屋」です。
たとえ朝日が当たらなくても、明るくなってきたのがわからないような部屋は
私のような田舎ものには耐えられません。

218号室はこういう部屋ですよというアナウンスは必要ですね。
それでも良いという方にだけお貸ししてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル ココ・グラン北千住 2011年01月24日 09:51:31

この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共のホテルは「癒し」をコンセプトに、大浴場やマッサージチェアーなどの癒しのための設備を充実させております。日頃の疲れをホテルで癒してお帰りいただければと思っております。

ご意見いただきました件につきましては、お客様のおっしゃる通り、日の光があまり入らない為、他のお部屋と比べて暗いと感じられるかもしれません。
その為、照明器具を多く設置しておりましたが、気持ちよく朝を迎えることができなかったとのことで、私どもも大変残念に感じております。
今後、このようなお部屋の販売につきまして、再度検討させていただきたいと思っております。

これからもお客様よりいただく、お声を基に施設・サービスの向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルココ・グラン北千住 フロント寺島

ご利用の宿泊プラン
◇■◇【シングル限定】◇■◇ビジネスマン応援プラン♪無料朝食付!
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】シモンズ140CM幅ベット♪16平米♪朝食付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 21:13:10

今回は久しぶりにお世話になりました。フロントの方も相変わらず良い対応でしたし、部屋も設備もアメニティも満足でした。朝食も種類も豊富で美味しかったので、ついつい食べ過ぎるくらいでした。ただ、チェックアウト時、エレベーターが点検で止まっていて、雨の中を七階から非常階段を歩いて降ろされました。何の事前説明も無く、誘導も無く、滑りやすい非常階段を歩いて降ろされるなんて、初めてです。フロントに抗議しても、すみませんの一言だけで、具体的な説明は有りませんでした。せめて、事前の説明があれば早くチェックアウトしたのに…。これでは宿泊客の安全をないがしろにししていると言わざるを得ません。何かの大賞を獲ったとPRするのも良いけど、もっと足元を見つめてください。いままでの好印象が、すべて消え去りました。黙ったまま、これから泊まらなければ済む事かもしれませんが、あまりに腹立たしかったので敢えて投稿しました。猛省を促します!



【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2009♪お客様アンケート大賞受賞】感謝∞プラン♪無料朝食付♪
【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル ココ・グラン北千住 2010年06月16日 17:05:19

この度はホテルココ・グラン北千住をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

久しぶりにご宿泊頂き、ご滞在中はご満足頂けた様子にも関わらず、チェックアウト時にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

通常ですと、エレベーター点検がある前日には、滞在中のお客様にご案内をすると共に、エレベーター内にも張り紙を貼り、お知らせをしておりました。
しかしながら今回はお客様にご指摘頂くまでご案内・張り紙共に当日まで気づかず、雨の中、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
誘導やご説明も行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。

お客様のおっしゃる通り、基本的なことが出来ておりませんでした。
ホテルも2年目に入り、気の緩みが出ていたと思います。
大変申し訳ございませんでした。

まだまだ未熟者な私たちでございます。
大賞を受賞をしたからと甘えることなく、お客様に叱咤して頂く事を素直に受け止め、今後同じような事を繰り返さぬよう、現状の改善をしていきたいと思います。

この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び致します。
また、お忙しい中、私どもの至らない点をご指摘頂き、ありがとうございました。
今後もお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お客様にまた当ホテルへ足を運んで頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。


ホテル ココ・グラン北千住
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2009♪お客様アンケート大賞受賞】感謝∞プラン♪無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付】

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

sumitaka777さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

sumitaka777さん [40代/男性] 2010年01月08日 01:11:42

体調が悪く起きれなかった。
11時15分頃フロントより電話あり。
あと10分程度でチェックアウトする旨伝えた。
12時を過ぎると料金が加算されると説明があった。
荷物が多く、台車を借りて車まで運んだ。
手伝いましょうかといった声かけもなく
そればかりか、荷物を搬送している途中にも関わらず
コインランドリーで使用した洗剤の費用を早く払ってくれと言われた。
最終的にフロントで手続きをすると
いきなり延長料金を請求された。
フロントの時計で12時を過ぎていないことを確認して
電話の説明と違うことを指摘したが
「11時を過ぎていますので・・・。」という意味不明な回答。
相変わらず体調がすぐれないため、それ以上抗議するきも起こらず
非常に残念な印象のまま、ホテルを後にした。
今まで何度も利用してきたお気に入りのホテルであったので
情けない気持ちで一杯であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル ココ・グラン北千住 2010年01月08日 15:45:50

いつもホテルココ・グラン北千住をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に説明不足があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのチェックアウトは11時となっており、本来、お時間を過ぎてしまうと延長料金が加算されてしまいます。
お客様に10分程でチェックアウトして頂けるとお伺いした為、お待ちしておりましたがお越し頂けなかった為、延長料金を頂戴いたしました。
お伝え不足になってしまい申し訳ございません。

お客様の体調が悪かったことに気がつけず申し訳ございませんでした。
また、お荷物の搬送もお手伝いできず、重ねてお詫びもうしあげます。

今後、このような事がないよう、より一層の努力をして参ります。
またお客様にご満足頂ける様、日々精進致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
  
ホテルココ・グラン北千住 フロント八木橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定!!「冬得割」プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 20:00:56

とても素晴らしいお宿さんです。細かい配慮 お部屋の細かい備品 ビジネスホテルとしては最高級だと思いました。
ですから個々の評価は5点を付けさせていただきましたが、総合点は最低点にいたしました。
というのも鍵をお返した時の私の問いかけへの対応 そして口コミには対応なさるのにアンケートには対応なしなどにかなりの不満が残ったからです。
個々の評価と総合の評価点を変えた理由です。

【ご利用の宿泊プラン】
★☆★【女性限定♪岩盤浴でスッキリ】☆★☆レディースプラン♪無料朝食付♪
【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ココ・グラン北千住 2009年11月14日 19:38:36

この度は、ホテルココ・グラン北千住にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また、フロントでの対応につきましてはお客様に御迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様により快適にお過ごし頂けるよう心掛けて参ります。

お客様のアンケートの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんした。
私共ホテルではお客様のお声を身近に伺えることにより今後のホテル創りの改善を図る為、アンケートのご協力をお願いしております。
回収したアンケートには全て目を通させて頂き、今後のサービス向上の参考にさせて頂いております。
しかしながら、お客様からアンケートにご協力を頂きながら、お客様のご期待に添えず大変申し訳なく思いますが、アンケートにつきましてはお客様のプライバシー等を考え、いつもお返事を控えさせていただいております。
今後、お客様のご期待に添えるよう前向きに検討させて頂きます。

お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたのにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変恐縮しております。

次回のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルココ・グラン北千住 フロント滋野

ご利用の宿泊プラン
★☆★【女性限定♪岩盤浴でスッキリ】☆★☆レディースプラン♪無料朝食付♪
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ