楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアートステイ那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアートステイ那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.66
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.33
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの ホテルアートステイ那覇国際通り のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 10:10:57

【良い点】
・提携の平面駐車場が入れやすかった

【改善点】
・現地に来て【あとだしじゃんけん】的に知らされたブッフェ朝食中止。案の定プレート朝食が質素すぎ。さらにお代わり可能なはずのカレーが品切れ。ドリンクでお腹を強制的に満たした感じで、ヒモジイ思いをした 汗。
・プロの調理人らしからぬ身だしなみ
(前髪を出す必要性が理解に苦しむ)
・客室のシャワーの水圧が低くてストレスだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ホテルアートステイ那覇国際通り 2020-08-26 22:03:52

この度はホテルWBFアートステイ那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿に貴重な時間を割いて頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。

朝食の件に関しまして、案内不足でご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
現在コロナウイルス感染予防のため、ビュッフェ式ではなくワンプレート式の朝食となっております。
ワンプレート式の朝食でもお客様のご期待に添えるようにスタッフ一同で試行錯誤して参ります。

スタッフの身だしなみや客室のシャワーの水圧でご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後改善をしてこれからたくさんのお客様にご満足いただけるおもてなしができるように精進してまいります。
最後になりますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

アートステイ那覇フロント
高江洲