楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-08 11:11:12

入室していきなり、トイレの便座のヒーターが使えなかったのには、びっくりさせられました。これはすぐに直していただけたのですが、部屋が寒くてエアコンが効かなかったことには閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2012-12-17 00:43:09

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
客室設備の不備につきまして、ご指摘誠に恐れ入ります。
内容につき、ご説明と改善策を申し上げます。
①便座ヒーターにつきまして
全室にて便座ヒーターの電源を『節電モード』に設定しておりました。
冬季は全室の節電モードを解除し、初期設定を低い温度に致します。
②客室が寒くエアコンが効かないことにつきまして
全客室におきまして、窓の付近に備わっております換気口の開閉が徹底されておらず、
恐らくはお客様の客室の換気口が開いていた為でないかと思われます。
以後、冬季には閉めることを徹底し、全客室の把握に努めて参ります。
この度のご滞在につきまして、誠にご迷惑、ご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘を下さいました事に、心より感謝致します。
当ホテルのサービス向上の為、活かして参ります。
ご意見ご要望がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10室限定!【楽天ポイント10倍】岐阜県ビジネス出張応援プラン!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】