楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベッドは広く、駅に近いので、その点は良いが、とにかく朝の朝食バイキングでの渋滞が酷い。6:45からなので、その時間に行くと既に行列ができており、中に入るのに10分近く待たされた。ビジネスマンにとって、朝の貴重な時間をもっと考えてもらいたい。バイキングと言いながら、そんな状態なので、おかわりをしようと思っても、次のお客さんが並んでおり、とてももう一度並ぶ気にはなれずに断念。人の流れを考えて、先に着席するようにしてから、好きな食材のところに取りに行くなどすればもう少し進みがましになると思うが、あの流れだと、全員が食材を一通りとっていくことになるので進みが悪い。また8:00頃にチェックアウトする瞬間に、フロントに1人しかおらず、ちょっと待たされた。8時というピーク時にフロントに1人というのは如何なものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれることとなり、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、現状6時45分とさせて頂いておりますが、開店直後は多くのお客様にご利用頂くため、お待ちいただく事もございます。お時間が許せば、お時間をずらしていただけると幸いです。また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、朝食開店時間の調整なども含め、対応して参ります。フロント人員配置や、対応につきましても指導して参ります。この度は誠に、申し訳ございませんでした。ホテルルートイン岐阜羽島駅前 中村
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
ベッドは広く、駅に近いので、その点は良いが、とにかく朝の朝食バイキングでの渋滞が酷い。6:45からなので、その時間に行くと既に行列ができており、中に入るのに10分近く待たされた。ビジネスマンにとって、朝の貴重な時間をもっと考えてもらいたい。
バイキングと言いながら、そんな状態なので、おかわりをしようと思っても、次のお客さんが並んでおり、とてももう一度並ぶ気にはなれずに断念。
人の流れを考えて、先に着席するようにしてから、好きな食材のところに取りに行くなどすればもう少し進みがましになると思うが、あの流れだと、全員が食材を一通りとっていくことになるので進みが悪い。
また8:00頃にチェックアウトする瞬間に、フロントに1人しかおらず、ちょっと待たされた。8時というピーク時にフロントに1人というのは如何なものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、現状6時45分とさせて頂いておりますが、開店直後は多くのお客様にご利用頂くため、お待ちいただく事もございます。
お時間が許せば、お時間をずらしていただけると幸いです。
また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、朝食開店時間の調整なども含め、対応して参ります。
フロント人員配置や、対応につきましても指導して参ります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 中村