楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.42
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-14 10:17:22

ベッドは広く、駅に近いので、その点は良いが、とにかく朝の朝食バイキングでの渋滞が酷い。6:45からなので、その時間に行くと既に行列ができており、中に入るのに10分近く待たされた。ビジネスマンにとって、朝の貴重な時間をもっと考えてもらいたい。
バイキングと言いながら、そんな状態なので、おかわりをしようと思っても、次のお客さんが並んでおり、とてももう一度並ぶ気にはなれずに断念。
人の流れを考えて、先に着席するようにしてから、好きな食材のところに取りに行くなどすればもう少し進みがましになると思うが、あの流れだと、全員が食材を一通りとっていくことになるので進みが悪い。
また8:00頃にチェックアウトする瞬間に、フロントに1人しかおらず、ちょっと待たされた。8時というピーク時にフロントに1人というのは如何なものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014-08-14 18:30:20

この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては、現状6時45分とさせて頂いておりますが、開店直後は多くのお客様にご利用頂くため、お待ちいただく事もございます。
お時間が許せば、お時間をずらしていただけると幸いです。
また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、朝食開店時間の調整なども含め、対応して参ります。
フロント人員配置や、対応につきましても指導して参ります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 中村

ご利用の宿泊プラン
これがルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!人工温泉大浴場♪タイムセール!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】