楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.42
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-28 15:27:30

先に良かった点です→ホテル前の雪かきが実施されておりました(隣のホテルは実施せず)
各地のルートインを利用致しましたが、室内はここが最低です。喫煙部屋は白い壁がヤニで薄汚れ、床には前日の宿泊者の使用歯磨きのチューブが床に落ちていました。15:10~ファブリースを持って室内清掃・エアコンの清掃を実施致しました。*私は問題ありませんでしたが数名の方がくしゃみが出て寝れなかったそうです。(カビ?)
コスト削減の為に清掃人員を抑え、3時チェックインに全ての清掃が終わっていない状況。
2F温泉へ15:40 エレベーターで清掃用具を抱えた方と一緒でした。清掃の方が問題ではなく適正な清掃時間・点検基準を明確に清掃後のチェックも確実に実施願います。
夕食付プランで19:00,1Fレストランへ、しかし利用禁止の看板 扉が閉じられていました。仕方がないので外へ食べに行く事として、フロントへ食事のキャンセル 返金を依頼したところ、予約のある方は入れるとの事・・・確り説明してください。他の方ですが待った末に席についても15分、食事が出てこなかったそうです。
海外の団体さんも重要ですが、他のお客様にそのしわ寄せがいかない様、十分注意願います。室内のひび割れがちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2018-02-21 15:44:35

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご滞在賜りまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に光栄でございます。
お部屋の清掃に不届きがございました事、また夕食レストランのご利用案内不足がございました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、清掃に関しましても、レストランに関しましても改善に努め、より一層ご満足頂けるよう取り組んで参ります。

また岐阜羽島に足をお運び頂けましたら、是非当ホテルへお越し下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 古前

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】【岐阜羽島駅前限定オリジナル夕食定食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングルルーム◆バイキング朝食サービス♪】