楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

総合4

猫大好き1222さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

猫大好き1222さん [60代/男性] 2018-06-14 18:17:14

毎回宿泊の度に夕食としてレストランを利用させていただいています。
いつも代わり映えせず飽きてしまいます。何か対策を講じていただけないでしょうか。
これからも利用させていただくために!
それとテーブルに調味料の醤油ソース七味等が置いてありません作業の効率化、コスト削減
のためなのかと不思議に思いました。ルートイン全体での対応なのですか?ぜひ教えて下さい。宿泊客の不便さを上回るメリットがあるのなら継続もやぶさかではないのですが。
いろんなところを利用しましたが初めてのことで何か納得できないものがあったものですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2018-06-19 05:37:43

いつもご利用誠にありがとうございます。
また、夕食レストラン花々亭もご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不快の念を抱かれる事となり、大変申し訳ございませんでした。

夕食メニューに関しまして、新メニューが始まりました。
“若鶏さくさくしょうゆがけ”や、“シーザーサラダ”、“ハムカツ”などが登場致しました。ぜひ次回ご宿泊の際はご賞味下さいませ。

調味料に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ルートインホテルズ全体の対応でございます。
お客様の貴重なご意見は、今後夕食レストラン営業の見直しの参考にさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、口コミへ投稿頂きましてありがとうございます。
今後もご愛顧の程、よろくお願い申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 稲熊

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】ポイントUPプラン♪朝食バイキング・駐車場無料★名古屋まで新幹線で12分♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇バイキング朝食サービス♪】