楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

サービス1

ねこきち君さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

ねこきち君さん [40代/男性] 2018-09-17 17:58:10

ルートイン岐阜羽島は初めて利用しました。部屋から駅が見えて、子供が新幹線を見て喜んでいたのは大満足。朝食もメニュー豊富で大満足。ただ、マッサージチェアにお金を入れても動かなかったり、自販機の商品が売り切れてたり、忘れ物をしてもホテル側から連絡は一切無し!他のルートインでは、そういうことは無かったんだけど。それが残念だったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2018-09-24 13:43:43

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
窓から見える新幹線や朝食メニューに満足頂きまして、
こちらも嬉しく思います。
朝食メニューは毎日日替わりでスタッフが心を込めて作っております。
次回お越しの際も、また違ったメニューがお召し上がり頂けるかと存じます。
マッサージや自動販売機の件でご不便をおかけしまして
誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いよう日々のメンテナンスをしっかりと行って参ります。
お忘れ物に関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
貴重品に関しましてはこちらから迅速にご連絡をさせて頂きますが、
その他のお忘れ物に関しましても対応方法を見直して参ります。

この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただけるようなサービスをお届けできるよう、
スタッフ一同、努めさせていただきます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

古前

ご利用のお部屋
【◇禁煙ツインルーム◇バイキング朝食サービス♪】
ねこきち君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ