楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
日曜日に宿泊。駐車場の入口がわかりにくいし、立体駐車場に係の人がいない。暗くてわかりづらいところに呼び出しボタンがあるだけ。禁煙の部屋のはずがタバコの臭いがする。空気清浄機を全開にしても効果なし。フロントに連絡すると、備え付けの消臭剤を使えという対応。部屋を変えてくれないってことなのかと問い詰めると、ようやく変えてくれたが、嫌な気分になった。このチェーンにはもう泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前に約1年ぶりにご予約頂き誠にありがとうございます。 折角の2回目のご利用でございましたが、駐車場のご案内不足や、客室の空気環境に付きましてご満足頂けるサービスを提供できず誠に申し訳ございません。 駐車場対応では、お車の入庫に際し迅速にご案内できるよう、徹底して取り組んで参ります。 また、お部屋の臭いが気になられた点、申し訳ございせん。お部屋の変更はこちらからご提案申し上げるべきでございました。また事前の点検を強化致します。 またのご利用頂けましたら幸いに存じます。 フロント 伊藤
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
日曜日に宿泊。
駐車場の入口がわかりにくいし、立体駐車場に係の人がいない。
暗くてわかりづらいところに呼び出しボタンがあるだけ。
禁煙の部屋のはずがタバコの臭いがする。
空気清浄機を全開にしても効果なし。
フロントに連絡すると、備え付けの消臭剤を使えという対応。
部屋を変えてくれないってことなのかと問い詰めると、ようやく変えてくれたが、嫌な気分になった。
このチェーンにはもう泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前に約1年ぶりにご予約頂き誠にありがとうございます。
折角の2回目のご利用でございましたが、駐車場のご案内不足や、客室の空気環境に付きましてご満足頂けるサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
駐車場対応では、お車の入庫に際し迅速にご案内できるよう、徹底して取り組んで参ります。
また、お部屋の臭いが気になられた点、申し訳ございせん。お部屋の変更はこちらからご提案申し上げるべきでございました。また事前の点検を強化致します。
またのご利用頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤