楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.41
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.14
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 14:25:40

6/22宿泊当日の昼、楽天トラベルさん経由で宿泊予約し、予約完了メールを頂きましたが、当日夜宿泊者(予約者の事業所の従業員で、予約者とは異なります)がフロントで予約されてない事を告げられました。
予約者(私本人です)がホテルに楽天トラベルさんからの予約済と伝えた所、楽天トラベルさんからのホテル側への予約情報が更新されてなかったそうです。
予約済でないのであれば、ホテル側から宿泊者経由で私に予約方法を聞くなりして確認頂ければよかったのですが、予約されてないと言われ、大変不愉快でした。
たまたまフロント担当であった方の落ち度であったと思いますが、この様な事があると今後このホテルを利用しようという気にはなりません。
今後他の宿泊者の方々に同じことが無い様願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2019-07-09 16:31:16

 この度は、折角当日限定プランにて大切なお客様をご紹介頂いたにも関わらず、フロントの応対が行き届かず、ご宿泊者様及びご予約者様が大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。仰る通り、本来ならばお客様から予約情報を伺い、確認のご連絡をご予約者様へ直接取り、さらにご宿泊者様にはご予約情報の確認が取れ次第速やかなお手続きを行うべきでございました。予約が無いとお伝えするには言葉が安易すぎると存じました。重ねてお詫び申し上げます。
 お客様応対を再度基本から厳しく指導徹底致して参ります。
 この度はご投稿頂き誠に恐縮でございます。
 またご予約の機会を頂けましたら幸いに存じます。

 フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆当日得割☆~直前割引+ポイントUP~【室数限定】<バイキング朝食付・大浴場完備・24時間対応>
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】