楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.42
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fdcfaceさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

fdcfaceさん [40代/男性] 2020-09-22 19:34:20

コロナの影響か、フロント付近まで並ばされ待たされた朝食バイキングは各皿が殆ど空になっていても補充されない、味噌汁も同様こちら側からスタッフに言ってやっと来る始末。チェックインからチェックアウトまで何度も乗ったエレベーターはいつになったら来るんだ?という位毎回待たされる始末。大浴場に行く気も失せた。フロア数、客室数に適切に対応するならエレベーター数はもっと必要。まあ設計者に言うべきとは思うが。ルートインだから何も考えなくても問題無いだろうと思って予約したが、たとえ安くてもここにはもう泊まらない。今後は他所のルートインもよく見てから予約しないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020-09-23 05:52:48

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。9月の4連休はたくさんのお客様にご宿泊いただき大変嬉しい思いと、どうしても密を避けられない状況になってしまうこともあり、スタッフの一員としても複雑な思いでございます。各場面においてお待たせしてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。朝食でも多くのお客様にご利用いただき、補充が追い付かず大変失礼いたしました。一度に作れる量にも限りがございますので、お待たせしてしまうこともございます。何卒、ご寛容下さいます様、お願い申し上げます。秋が近づき朝晩の冷え込みが強くなってまいりましたので、どうかご自愛くださいませ。この度はご利用いただきありがとうございます。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
☆当日得割☆~直前割引+ポイントUP~【室数限定】<バイキング朝食付・大浴場完備・24時間対応>
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
fdcfaceさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ