楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.14
  • 食事3.81

サービス3

マル30667さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

マル30667さん [40代/男性] 2020-10-17 00:53:59

大浴場があるのはありがたく、朝風呂もはいれるのは良い。新幹線が観れるのも私にとっては良い。駐車場無料だったのもありがたい。

ただ愚痴らせていただくと、go to トラベルのクーポン付で予約したかと思ったがクーポンが付かなかった。フロントに確認をしたが、「一旦キャンセルしてとり直した方が良いかと」とのこと。...ここでそんなこと言うなよぉ。それにキャンセル料がかかるだろうが!と思ったが、長時間の運転で疲れていたので言い返す気力もなかった。
その後、夕食については、ホテル内にもレストランはあったが、予算の都合で利用する気がなくなったので、外でとろうと思ったのだが、駅のコンビニしか見つからなく結局弁当で済ませることになってしまった(まあ食事とれるだけでもありがたいかもしれないが...)。

とにかくそれ以降滞在を楽しめなくなってしまった。
予約確定時に詳細をよく確認しなかった自分にも非があるし、それにこのご時世に努力されていることが伺えるのを解ろうとしているつもりではあるが、
ただ、HP上に金額表示に割引表示されていたのを見て決めただけに、結局割引が効かなかったのは正直がっかりした。

それと、
どこのホテルもそうなのだが、駐車場の入り口がわかりづらい。
現地ホテルの場所が見つかる→駐車場を探す→周辺を2~3周ぐらいする→結局わからず一旦ホテル正面前で路上駐車(車のエンジンも切って出てロック)して→フロントに駐車場の入口・場所を聞いて→(ロック解除して乗り込んで再びエンジンかけて)駐車場に向かって駐車させてもらい→再度フロントに向かう→あらためてチェックインを受ける。
というやり取りが面倒くさい。
駐車場へのアクセス方法もHPに載せてもらいたい!と思う処が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020-10-17 13:25:28

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

GOTOトラベルの割引は楽天トラベルからのお申し込みでございますとクーポンの取得をして頂けなければ割引の対象となりません事ご了承くださいませ。キャンセル料については免除できる場合もございますので一度ご相談いただければ幸いでございます。

夕食のレストランの予算が合わずとのことでご不便をお掛け致しました。丼物やラーメン・定食などもご用意しておりますので機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

駐車場の位置が分かりづらくご迷惑をお掛けしております。新幹線駅前ということもあり、立体駐車場をご用意しております。(台数制限有・先着順)入り口が分かりづらくなっておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。また平面駐車場もございますが、ホテルより徒歩1.2分と少々離れた場所にございます。緑色の看板が目印でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。冷え込みが強くなって参りましたのでご自愛くださいますようお願い申し上げます。

フロント 福田

ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
マル30667さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ