楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
何年も月に一回は利用させてもらっています。大浴場、無料駐車場、朝食、いつも快適に過ぎさせていただいた居るのですが、今回は、朝食に言った時間がいつもより2-30分遅かったせいか、食べたいものがほとんどない状態で、こんなこと今までなかったのでとても残念でした。いつもより遅かったとはいってもぎりぎりの時間に行ったわけではありません。私の定宿と思っているのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、ご朝食バイキングの品揃えが不足しており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食バイキングを楽しみにしているお客様もいらっしゃる中で、このような状況はあってはならないと存じます。私たちホテルスタッフの使命は、笑顔でお客様を歓迎し、お客様に気持ちよくお過ごしいただき、朝は元気良くお見送りする事だと考えています。その思いとは相反する対応となりましたことお詫び申し上げます。また、当ホテルが定宿ということで書き込みいただき、大変光栄でございます。定宿としてお客様の期待にお応えできるよう、この度いただいたご意見をスタッフ同士で共有し、今後このようなことがないよう取り組んで参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。フロント 毛利
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
何年も月に一回は利用させてもらっています。大浴場、無料駐車場、朝食、いつも快適に過ぎさせていただいた居るのですが、今回は、朝食に言った時間がいつもより2-30分遅かったせいか、食べたいものがほとんどない状態で、こんなこと今までなかったのでとても残念でした。
いつもより遅かったとはいってもぎりぎりの時間に行ったわけではありません。私の定宿と思っているのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食バイキングの品揃えが不足しており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食バイキングを楽しみにしているお客様もいらっしゃる中で、このような状況はあってはならないと存じます。
私たちホテルスタッフの使命は、笑顔でお客様を歓迎し、お客様に気持ちよくお過ごしいただき、朝は元気良くお見送りする事だと考えています。
その思いとは相反する対応となりましたことお詫び申し上げます。
また、当ホテルが定宿ということで書き込みいただき、大変光栄でございます。定宿としてお客様の期待にお応えできるよう、この度いただいたご意見をスタッフ同士で共有し、今後このようなことがないよう取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
フロント 毛利