楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 08:14:53

レストランが狭く、隣との間隔が近い。隣の4人組がマスクもつけずに大声で宴会をやっていて、店の人も何も注意をしなかった。外の駅前ロータリーでバイクが夜中に騒音を発しながら走り回って、うるさかった。バスタブが狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020-12-26 13:36:22

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、レストランにて大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
昨今新型コロナウイルスが世界中で拡大しており、当館でも様々な対策を行っております。
レストランでは席の間引き、アクリルパーテーションの設置、換気、消毒、ご朝食バイキングでは手袋・マスクの着用、トングの交換等を実施いたしております。

当館ではビジネスはもちろん、小さなお子様がいらっしゃるご家族様からご高齢のお客様までたくさんのお客様にご利用をいただいていております。すべてのお客様に大切なひと時をお過ごしいただく事が我々の思いでございます。マスク着用のお願いや、感染症への注意点をご説明をさせていただき、お客様に安心してお過ごしいただけるよう取り組んで参りますが、お客様おひとりおひとりのご協力がなくてはなりません。

誠に勝手なお願いを申し上げますが、何卒ご理解とご協力を伏してお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございます。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【早期得割30】ポイントUP♪駐車場無料★名古屋まで新幹線で12分♪【さき楽】<朝食付・大浴場完備>
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】