楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋清掃の件で宿泊者からフロントにアメニティを部屋の前に置いておいて下さいと頼んだのにも関わらず直接ドアノックされ清掃員から部屋清掃どうしますか?と聞かれた。その時は、頭に気ましたが、清掃員にアメニティを部屋前に置いておいて下さい。言いました。フロントと清掃員との連携が上手くいってないのが気になりました。フロントに置いてあるコーヒーメーカーが宿泊中故障で飲めなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。清掃時の対応に関しまして、こちらの確認・連絡不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ間の情報共有を徹底し、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。。また、コーヒーメーカーの故障により、ご滞在中ご利用頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、設備管理に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様によりご満足頂けるよう、工夫・改善して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げて参ります。フロント 谷
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
部屋清掃の件で宿泊者からフロントにアメニティを部屋の前に置いておいて下さいと頼んだのにも関わらず直接ドアノックされ清掃員から部屋清掃どうしますか?と聞かれた。その時は、頭に気ましたが、清掃員にアメニティを部屋前に置いておいて下さい。言いました。フロントと清掃員との連携が上手くいってないのが気になりました。
フロントに置いてあるコーヒーメーカーが宿泊中故障で飲めなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃時の対応に関しまして、こちらの確認・連絡不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ間の情報共有を徹底し、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。。
また、コーヒーメーカーの故障により、ご滞在中ご利用頂くことができなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、設備管理に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お客様によりご満足頂けるよう、工夫・改善して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて参ります。
フロント 谷