楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
岐阜羽島駅前にあり立地は申し分ないです。ただ、電話が通じ辛かったり、何度も確認の上変更をお願いしてるのにその変更ができていなかったりと、対応する人によってかなりサービスが異なるのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただき誠に有り難うございます。お電話が通じ辛かったとの事、申し訳ございませんでした。ルートインホテルズではホテルの混雑時、電話に出られない場合はコールセンターを設けており、ご用件をお伺いし折り返しのご対応をさせて頂きます。 サービスの対応が異なる点につきまして、スタッフ間の共有・統一が出来ておらず申し訳ございません。お客様のご希望に可能な限り沿えるよう、精進して参ります。この度、頂戴したご指摘を無駄にせぬよう、お客様をお迎えする準備及び従業員の指導を徹底し、同様のご指摘を二度と頂戴することのないよう改善に努めて参ります。ホテルルートイン岐阜羽島駅前マネージャー 深尾
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
岐阜羽島駅前にあり立地は申し分ないです。
ただ、電話が通じ辛かったり、
何度も確認の上変更をお願いしてるのにその変更ができていなかったりと、対応する人によってかなりサービスが異なるのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただき誠に有り難うございます。
お電話が通じ辛かったとの事、申し訳ございませんでした。ルートインホテルズではホテルの混雑時、電話に出られない場合はコールセンターを設けており、ご用件をお伺いし折り返しのご対応をさせて頂きます。
サービスの対応が異なる点につきまして、スタッフ間の共有・統一が出来ておらず申し訳ございません。お客様のご希望に可能な限り沿えるよう、精進して参ります。
この度、頂戴したご指摘を無駄にせぬよう、お客様をお迎えする準備及び従業員の指導を徹底し、同様のご指摘を二度と頂戴することのないよう改善に努めて参ります。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前
マネージャー 深尾