楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-11 23:09:03

先ず苦言を3件
1.チェックイン後部屋でお茶を飲もうと茶碗を出すと茶碗の周りがお茶で汚れていました。仕事、プライベートでのホテル利用で初めての出来事です。食洗機の調子が悪かったのか、セットが悪かったのだとは思いますが大変不潔に思いました。ルームキーパーのチェック体制改善を望みます。
2.今回は連泊でしたが2日目にホテルに戻ると若いフロントマンがいきなり未だ2日目の部屋代を頂いていません。と、仕事の関係で深夜帰宅だったのとカードを部屋に置いたままなので明日の朝では駄目か?と話すと必ず払っていただけるなら。と、まるでこちらが逃げてしまうかの様な対応。大変失礼です。2泊目の前に2泊目を払うシステムになっているとチェックイン時に説明してくれれば良かったと思います。
3.チェックアウト時の精算時に出されたのが預かり証。チェックイン時に領収書をお願いしておいたのに・・・何故と言う感じです。
ここまで苦言ばかりでしたが駅から近く部屋も綺麗。大浴場は大変気持ち良くくつろげました。食堂は夕食時利用させて頂きましたが、値段も手ごろで大変美味しかったです。苦言の内容を除けば価格以上のビジネスホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆5室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆
禁煙シングル☆朝食無料サービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2009-03-15 03:06:43

 この度は、当ホテルにご宿泊、並びに貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
 
 お茶碗の件に関しまして、早急にすべての客室の湯のみやグラスをチェック致しました。また、ハウスキーパーにも違う人の目で確認を行うよう呼びかけ、今後このようなことがないよう徹底致します。

 また、フロントスタッフの接客におきましても、お客様の気分を害する発言があったようで、本当に申し訳ございませんでした。深夜にお戻りで、お疲れの中お支払いを要求してしまい、お客様への配慮に欠けておりました。原則的には、お支払いは前精算でお願いはしておりますが、お帰りまでにお支払いでも結構でございます。再度、お客様のご要望にお答えできるよう、接遇面において見直してまいります。
 お教え頂きまして、本当にありがとうございます。

 3月15日より、楽天ポイント10倍プレゼントのキャンペーンプランも始まりました。また岐阜にいらっしゃる際は、どうぞご利用くださいませ。
 次回ご宿泊では、ご満足いただける様、スタッフ一同努めてまいります。
 またのお越しをお待ちしております。