楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
7日にシングル1泊しました。私がレストランを利用した時は料理が出てくるの改善されていたように思いましたが、前の感想を見る限りでは元に戻ったのでしょうか?残念です。レストランに客が入って来ても気付かれない事が多いです。入り口にセンサー設置して朝食時以外対応した方がいいと思います。スタッフが1~2人で厨房とを忙しく出入りしていてオーダーもなかなか言えない状況です。フロントの対応もよく、展望風呂もあって、部屋もキレイに清掃が行き届いているのにもったいないと思います。【ご利用の宿泊プラン】☆5室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆禁煙シングル☆朝食無料サービス☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、3度目のご宿泊、誠にありがとうございます。 いつもレストランをご利用頂き、お客様にはお待たせしないようスタッフ改善を試みてはおりますが、まだまだお客様への声がけ、即座の応対が行き届いていない点、大変深く反省しております。 ご指摘頂いた点を踏まえ、レストラン入口ですぐに対応できるよう、構造自体から改善いたしました。お料理に関しましても、仮にお時間がかかる場合は、ホールスタッフからの声がけやお酒のおつまみなども無料でご提供させて頂きます。お教え頂き、ありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
7日にシングル1泊しました。
私がレストランを利用した時は料理が出てくるの改善されていたように思いましたが、前の感想を見る限りでは元に戻ったのでしょうか?残念です。
レストランに客が入って来ても気付かれない事が多いです。入り口にセンサー設置して朝食時以外対応した方がいいと思います。スタッフが1~2人で厨房とを忙しく出入りしていてオーダーもなかなか言えない状況です。
フロントの対応もよく、展望風呂もあって、部屋もキレイに清掃が行き届いているのにもったいないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆5室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆
禁煙シングル☆朝食無料サービス☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、3度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
いつもレストランをご利用頂き、お客様にはお待たせしないようスタッフ改善を試みてはおりますが、まだまだお客様への声がけ、即座の応対が行き届いていない点、大変深く反省しております。
ご指摘頂いた点を踏まえ、レストラン入口ですぐに対応できるよう、構造自体から改善いたしました。お料理に関しましても、仮にお時間がかかる場合は、ホールスタッフからの声がけやお酒のおつまみなども無料でご提供させて頂きます。お教え頂き、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。