楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.39
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 00:40:13

お部屋は清潔感があり、清掃も行き届いており、心地よく過ごすことが出来ました。
ただ、備え付けのメモ用紙に、前客の方が書き残したと思われるメモがあり、少々驚いた次第であります。
また自前の駐車場が満車の際、近隣「提携」有料駐車場があると安心できるのですが…。土地勘の無い者にとって、満車時の案内があると嬉しいです。
また、羽島での宿泊時は是非お世話になりたいと感じました。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
■【春のポイント10倍】出張で貯めてラッキー■ 数量限定!
シングル(喫煙可)◆朝食無料サービス◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2009-05-06 04:51:16

 この度は、当ホテルにご宿泊頂き、またご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
 客室のメモ用紙につきましては、大変申し訳ございませんでした。客室清掃では、2人の者が最終チェックを行ってからの販売を心がけてはおりますが、見落としがあった点、大変深く反省いたしております。すぐに、スタッフへ伝達し、二度とこのようなことがないよう、改善致します。
 お教え頂きまして、本当にありがとうございます。
 駐車場につきましても、大変ご不憫をおかけいたしました。満車となった場合、立体駐車場に入る際には、満車の札を立てかけてはおりますが、見えにくく大変ご迷惑をお掛け致しました。
 満車であった場合は、平面駐車場や第3駐車場へすぐにスタッフがご案内致します。お客様にはお手数をお掛け致しますが、無料でご利用頂けるよう、すぐに対応させて頂きます。
 また、ご宿泊して頂けるというお言葉大変嬉しく存じます。
 次回のご宿泊では、快適にお過ごし頂けますよう、努めてまいります。
 またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■【春のポイント10倍】出張で貯めてラッキー■ 数量限定!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)◆朝食無料サービス◆】