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ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインの際に楽天からの予約ではルートインのポイントがつけられないとの説明をしてルートインのカードの受取を拒否されて、すぐに突き返されました。領収書は会社名で頼むけど大丈夫?と確認すると、問題ないとのことでした。しかしチェックアウトの際に出てきた領収書は個人名なので、会社名で発行のやり直しを依頼すると15分もかかる始末。前夜の宿泊で近隣のルートイングループの宿でポイントについて今までと扱いが違う点を指摘した際に対応に出られた方から、楽天のシステムでは会社名が表示されないので、ルートインカードを提示していただかないと会社名が分からないという説明を聞いた。受け取り拒否の時に、不安になって確認したが、フロント女性の大丈夫との言葉を信用したが、大きなミスであった。なんでもない日の朝の15分ならば良いが、どうしても外せない予定がある時の15分は致命的です。自社システムの運用に関しての扱いを知らないフロントを置いている点ではビジネスホテルとしては失格と考えます。いままで気に入って、春先から数十泊程度ルートインを使ってきましたが、残念ながら選択肢から今後は外します。
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この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また不愉快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。 楽天からのご予約である場合、楽天のポイントと自社のポイントの2重のポイント付与になるのでお客様には、ご理解いただいているのですが、こちらの説明不足でお客様に了承を得ずに、突き返したという印象を与えてしまい、申し訳ございません。 根拠の無い言葉で、お客様に不安な気持ちを与えることは、ホテルとして恥じることで、絶対にあってはならないことです。 更に、チェックアウトの際にこちらのミスにより、朝の貴重なお時間を掛けてしまい、大変申し訳ございません。 折角、気に入ってくださり、当ホテルをお選び頂いて、ご宿泊いただいたにもかかわらず、今回のような事を招いてしまい、大変申し訳ございません。 今後このような事の無いよう、スタッフ一同努めてまいります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
チェックインの際に楽天からの予約ではルートインのポイントがつけられないとの説明をしてルートインのカードの受取を拒否されて、すぐに突き返されました。領収書は会社名で頼むけど大丈夫?と確認すると、問題ないとのことでした。
しかしチェックアウトの際に出てきた領収書は個人名なので、会社名で発行のやり直しを依頼すると15分もかかる始末。前夜の宿泊で近隣のルートイングループの宿でポイントについて今までと扱いが違う点を指摘した際に対応に出られた方から、楽天のシステムでは会社名が表示されないので、ルートインカードを提示していただかないと会社名が分からないという説明を聞いた。
受け取り拒否の時に、不安になって確認したが、フロント女性の大丈夫との言葉を信用したが、大きなミスであった。なんでもない日の朝の15分ならば良いが、どうしても外せない予定がある時の15分は致命的です。自社システムの運用に関しての扱いを知らないフロントを置いている点ではビジネスホテルとしては失格と考えます。
いままで気に入って、春先から数十泊程度ルートインを使ってきましたが、残念ながら選択肢から今後は外します。
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この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また不愉快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
楽天からのご予約である場合、楽天のポイントと自社のポイントの2重のポイント付与になるのでお客様には、ご理解いただいているのですが、こちらの説明不足でお客様に了承を得ずに、突き返したという印象を与えてしまい、申し訳ございません。
根拠の無い言葉で、お客様に不安な気持ちを与えることは、ホテルとして恥じることで、絶対にあってはならないことです。
更に、チェックアウトの際にこちらのミスにより、朝の貴重なお時間を掛けてしまい、大変申し訳ございません。
折角、気に入ってくださり、当ホテルをお選び頂いて、ご宿泊いただいたにもかかわらず、今回のような事を招いてしまい、大変申し訳ございません。
今後このような事の無いよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。