楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

サービス2

hayagooさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

hayagooさん [30代/女性] 2010-03-03 12:24:20

ビジネス利用とすれば、全国にチェーン展開をしているホテルなので安心です。
ハード面では一切不便を感じません。
標準化が進むと、ソフト面に期待をします。
今回はフロントの対応が残念でした。チェックインを事務手続きとするならば、機械を通じて行った方が良かった気がしました。
ロビーでの無料のコーヒーサービスがありました。ただし、部屋には持って上がれないと言われました。何故ですか?ホテルへ到着して一息つけるのは、ロビーではなくて部屋だと思いますが。
外のパーキングの方はとても親切な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2010-03-08 03:53:34

この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 お客様には、フロントの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフがお客様と最初の対面であるチェックインで事務的になる事は、サービス業の私共にとって恥じる事です。
 お客様への感謝を忘れず今後そのような事の無い様スタッフにも指導して参ります。
お客様にまずは、フロントの応対で満足して頂き、安心感を与えられるよう努めてまいります。
 また、セルフサービスのコーヒーですが、客室でお召上がり頂くと、こぼしてしまう事などから、全国のルートインにて、ロービーでのお召上がりをご案内しております。
大変申し訳ございません。
 今回のお客様のご意見を今後の参考にさせて頂きたく存じます。
御意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
【得割スタンダードプラン】 すべてのお客様に感謝キャンペーンⅡ~朝食無料サービス~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆朝食無料サービス☆】