楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
前回宿泊時はフロントの方(年配の男性)が親切でしたが、今回のフロント女性は無愛想+説明不足だったのは残念でした。風呂や朝食の場所・時間やコーヒー・新聞の無料サービス等を今回、一切チェックイン時に説明しなかったのは、方針変更?個人の問題?。風呂は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントでのチェックインの際の案内は必ずしなければなりません。その案内が不足しており、大変申し訳ございません。今後そのような事の無いよう、指導いたします。次回、ご宿泊の際にはお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努めさせて頂きます。また、岐阜へお越しの機会がございましたら、お越しいただけると幸いでございます。お客様のまたの越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 石橋
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
前回宿泊時はフロントの方(年配の男性)が親切でしたが、今回のフロント女性は無愛想+説明不足だったのは残念でした。風呂や朝食の場所・時間やコーヒー・新聞の無料サービス等を今回、一切チェックイン時に説明しなかったのは、方針変更?個人の問題?。
風呂は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントでのチェックインの際の案内は必ずしなければなりません。
その案内が不足しており、大変申し訳ございません。
今後そのような事の無いよう、指導いたします。
次回、ご宿泊の際にはお客様に満足して頂けるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
また、岐阜へお越しの機会がございましたら、お越しいただけると幸いでございます。
お客様のまたの越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋