楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-02 10:18:38

 数年前に使用させていただき今回2回目の宿泊となります。
 近郊ホテルでは対応していただいたこともありご相談をさせていただいたのですが、早朝出発だったのでコンパクトにまとめた軽食の準備が可能かどうか伺いましたが、不可ということでした。衛生面のことがありますが、軽食の準備及び朝食取らない場合の割引料金などご検討をしていただきたいと思います。
 今回大浴場のある14階に宿泊だったのですが、景色は最高だったんですけど、夜中まで開いている大浴場に来る宿泊者の声が夜中でも大きく、ちょっと迷惑でした。また、マッサージチェアやテレビなど開放的な場が設けられている為、声が響き睡眠の妨げとなることもありました。客室があることや夜中は特に迷惑行為の注意を促す看板の設置が必要だと思います。

 対応や駅前ですぐに行けること、コンビにも近くにありいいのですが、上記のようなことをご検討・改善をしていただけると次回も使用をさせていただきたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2010-08-17 01:34:07

 この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
 朝食のご準備の件でございますが、朝食レストランの準備が早くても6時半以降でなければ整わない事、また衛生面でのこともあり、今回軽食の準備に関しましては、お断りさせて頂きました。
朝食におきましては、無料サービスとさせていただいているため、割引料金は、出来かねますので、ご了承下さいませ。
 また、お客様がご宿泊頂いた日は、団体のお客様がご宿泊されており、ご到着が遅く、大浴場に入る時間が遅い時間に集中し、14階にお泊りのお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
こちらの案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようにご迷惑をおかけする事の無いよう、改善に努めてまいります。
お客様のご意見、参考にさせて頂きます。
有難うございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
【得割スタンダードプラン】 すべてのお客様に感謝キャンペーンⅡ~朝食無料サービス~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆朝食無料サービス☆】