総合2
松原屋佐代子さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 松原屋佐代子さん [60代/男性] 2015年08月04日 08:13:01
-
※Wi-Fi繋がりにくい、不安定、残念だった。
※プランが朝食込みのみだった、が、早朝出発で朝食が取れ無かった、ーーー何か対応サービスが欲しかった!
値引きとか弁当つきとか!
※エアコンが効きにくかった、チェックイン前に一報してたのだから、エアコンonとか気を利かせれないかな、こんなとこがお客様への気遣いですよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2015年08月05日 16:19:29
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
Wi-Fiにつきましては、全館的に繋がると謳っているにもかかわらず、ご不便お掛けし申し訳ございません。只今、機器を増やす等の対応を行っておりますので、改善されるかと存じます。
また、ご朝食は無料サービスでございますので、大変恐れ入りますがお召し上がり頂けるか否かに関わらず、料金の割引や対応するサービス等は行っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。毎朝朝食レストランスタッフが皆さまにお喜び頂けるよう、心を込めてご用意しております。次回お越し頂けた際には、お召し上がり頂けると幸いでございます。
エアコンの効きが悪かったとのこと、点検不足でございました。お暑いなか松原屋佐代子様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。ルートインホテルズではエコ活動をすすめており、冷暖房の設定温度やトイレットペーパーの使い切り、エコ清掃等、お客様のご協力を頂いております。何卒宜しくお願い申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 六本木
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス♪】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 10:17:22
-
ベッドは広く、駅に近いので、その点は良いが、とにかく朝の朝食バイキングでの渋滞が酷い。6:45からなので、その時間に行くと既に行列ができており、中に入るのに10分近く待たされた。ビジネスマンにとって、朝の貴重な時間をもっと考えてもらいたい。
バイキングと言いながら、そんな状態なので、おかわりをしようと思っても、次のお客さんが並んでおり、とてももう一度並ぶ気にはなれずに断念。
人の流れを考えて、先に着席するようにしてから、好きな食材のところに取りに行くなどすればもう少し進みがましになると思うが、あの流れだと、全員が食材を一通りとっていくことになるので進みが悪い。
また8:00頃にチェックアウトする瞬間に、フロントに1人しかおらず、ちょっと待たされた。8時というピーク時にフロントに1人というのは如何なものか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014年08月14日 18:30:20
-
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かれることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、現状6時45分とさせて頂いておりますが、開店直後は多くのお客様にご利用頂くため、お待ちいただく事もございます。
お時間が許せば、お時間をずらしていただけると幸いです。
また、お客様のお言葉を真摯に受け止め、朝食開店時間の調整なども含め、対応して参ります。
フロント人員配置や、対応につきましても指導して参ります。
この度は誠に、申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 中村
- ご利用の宿泊プラン
- これがルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!人工温泉大浴場♪タイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 22:10:05
-
部屋の布団にシミがあって少し引きました。タバコのニオイが凄すぎ、エアコンをつけた時もすごかった。後は普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014年08月14日 18:34:05
-
この度はご利用頂いたにも関わらず、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
布団のシミにつきましては、順次、クリーニングや新しい布団への取替えにて対応させて頂いております。
エアコンフィルターにつきましても今後清掃スケジュールを見直すなど、おくつろぎ頂ける空間づくりの為に努めて参ります。
岐阜羽島駅前には男性大浴場が2か所ございます。
2階と14階にございます。よろしければ、ご堪能下さいませ。
また女性の大浴場には鍵がかかっておりますので、一度フロントまでお越しいただきたく存じます。
バイキング朝食も日替わりでご用意しております。ぜひお楽しみ下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- これがルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!人工温泉大浴場♪タイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 07:34:19
-
部屋がとてもタバコ臭く、掛け布団がシミがありました。食事は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014年08月11日 16:36:10
-
この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
喫煙の部屋に関しましては、なるべく消臭対応をさせて頂きます。またお部屋には過失空気清浄器を設置させて頂いております。
消臭ミストもご用意がございますので、合わせてご利用いただけますと幸いです。
掛け布団に関しましては、順次新しいカバーと入れ替えさせて頂いております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、スタッフ一同、精進してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 中村
- ご利用の宿泊プラン
- これがルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!人工温泉大浴場♪タイムセール!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 12:44:35
-
2度目の利用ですが、前回は新幹線、今回は車で行きましたが、
立地は大変満足しております。
駐車場無料サービスは大変満足です。
ただし、2回とも喫煙室を利用しましたが、
空気清浄機は付いているものの、
部屋の煙草臭さは愛煙家の私でも気分が滅入るほどです。
ドライヤーは是非バスルームに設置して欲しいです。
バイキング形式の朝食は、殆んどの食材が空になっていて
食べる物がありませんでした・・・残念
配膳スタッフの方も、感じよくありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2012年11月26日 12:18:02
-
いつもホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は朝食の件等、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフには今回のご意見を伝えさせて頂き、今後このような事の無いよう指導して参る所存でございます。また、喫煙部屋の臭いに関しまして、清掃時に臭いの消臭を心掛けるなどしていきたいと思います。ドライヤーにつきましては、お部屋に設置されているものをご利用頂きますよう、ご了承下さいませ。大変貴重なご意見をありがとうございます。今後、お客様にご満足頂けるホテル造りの参考に、是非させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 瀬古
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 14:12:23
-
お風呂…残念です…
【ご利用の宿泊プラン】
【得割スタンダードプラン】 すべてのお客様に感謝キャンペーンⅡ~朝食無料サービス~
喫煙セミダブル♪朝食無料サービス♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2010年05月18日 07:51:33
-
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
大浴場が満足いただけなかったようで、残念でございます。
申し訳ございません。
また、ご利用の機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割スタンダードプラン】 すべてのお客様に感謝キャンペーンⅡ~朝食無料サービス~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル♪朝食無料サービス♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 14:30:40
-
当日フロントの方の対応に強く憤りを覚えた。部屋、お風呂、朝食は素晴らしかったがもう行きたくない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2023年12月06日 08:50:04
-
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛容なお褒めの言葉を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前
マネージャー 深尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【新幹線駅側の部屋・確約】鉄ちゃん&鉄子ちゃんプラン★<朝食バイキング・駐車場無料☆付・展望大浴場>
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月18日 07:48:33
-
民族差別を受けたと私は感じました。
ルートイン岐阜羽島駅前に宿泊。日本生まれの50代、法的には特別永住者の在日コリアン。名前は民族名を使用、チェックインの際、パスポート又は在留カードの提示を求められた。最近、警察から「外国人」の宿泊の際、パスポート等の提示を求める指導があったようだが、私に対して必要は無いと伝え、責任者と話がしたいと申し出た。翌朝からの病気治療での宿泊で大阪から滞在。体調不良で一旦部屋に行き、責任者から説明を受け、翌日支配人とのアポを取った。その後、レストランに行くと、営業終了とのことで、ホテル内で簡単な食事すら取れなかった。翌日、支配人との話で、申し出た理由を丁寧に説明をしても、「今後も使用している名前が日本人っぽくない人には同じように身分証明書の提示を求める」とのこと。
本部の相談センター長ともメールでやり取りをしたが、海外からの旅行者に対する説明資料を沢山添付し、今後も同じように対応する、再質問メールに対しても、「国家が自国民とそうでない方を区別して取扱うことはいかなる国でも行っていることで、対応に差が生じることはやむを得ないところです。その区別から生じる取扱いの差を差別というべきものではない」との返信内容。私は、他のルートインにも宿泊経験があり、会員登録もしている。一切確認も「せず」、名前のフリガナから、身分証明書の提示を求める理由に対しておかしいと伝えた。
「在留カードをお持ちの外国人の方は、常にこのカードを携帯することを義務づけられている」との返信内容。特別永住者には常時携帯は義務付けされていないともメールで伝えたが、これ以上のメールのやり取りは時間の浪費との返信が来た。
日本国籍を取得した人にも同じように身分証の提示を求めることは、不当行為、差別行為になると私は判断します。宿泊者全員に身分証を求めるのであれば私は何も言いません。明らかに今回の場合、名前のみの判断で外国籍、外国人、日本人ではないと判断をして身分証を求めることが不当行為だと認識している。
字数制限があるので、以上で終える。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2021年05月29日 08:16:31
-
ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日本国内に住所を有しない外国人の方に、国籍や旅券番号をご記載いただくことは、旅館業法により義務付けられておりますが、特別永住者である貴方様にその義務はございません。
貴方様は、ご自身のお名前が外国人名であることを理由として、パスポートや在留カードの呈示を
求められたことについて民族差別であるとお考えになっているとのことですが、私どもの対応の意図は、貴方様が国内に住所をお持ちであることを確認させていただくことであり、それによって国籍や旅券番号の記載が不要であると判断できることになるためです。
日本国籍を有しない方であることを理由として、貴方様に不利益となるような扱いをするためでは決してございません。
弊社が営む事業はホテル業であり、お客様を国籍、民族、性別、社会的身分その他の不合理な基準で差別することはありません。
しかしながら、お客様との関係において、差別と受け取られかねない対応が少しでもあったとすれば、そのことは厳に戒めるべきことであり、今後とも、従業員に対する教育に努める所存です。
ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
なお、証明書や身分証等の確認をなくして、特別永住者の方が国内に住所を有することを証明できる方法があれば、その確認方法の導入を検討して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】13thアニバーサリー☆キャンペーン☆朝食・駐車料金 無料☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 23:13:28
-
フロントの対応が悪すぎる!
言い訳ばかりで謝りもしない。支配人はどんな教育してるのか!
今まで色んなルートインに泊まったけどこのルートインだけは2度と泊まる気はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2021年03月19日 23:36:20
-
ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が仰っている事を真摯に受け止めております。
今回頂いた貴重なご意見をスタッフに共有し、今後の清掃時に注意して参ります。
貴重なご意見賜りありがとうございました。
フロント 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日得割☆ポイントUP【室数限定】<朝食・駐車場無料☆大浴場完備・24時間対応>
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙コンフォートシングル☆【上層階】朝食付・展望大浴場】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 20:35:33
-
ルートイン史上最低ホテル!冷蔵庫のスイッチの位置くらいチェックインの時に説明しろよ!これはどのルートインも同じ!知らずに入れた腐りかけの物を食べました!最初に確認しなかった人が悪いの一点張り!上の物出せと言っても出て来ず!逃げてる感じがミエミエ!ルートイン全体がレベル落ちまくりと感じました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年12月26日 12:12:29
-
ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の説明が不足しており申し訳ございませんでした。お困りな点がございましたら内線電話フロント9番までご連絡頂きましたらすぐにご案内にお伺いさせていただきます。よりお客様に快適お過ごしいただけるよう工夫改善を行って参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定◇ポイント2倍◇<バイキング朝食無料・駐車場無料(先着順)・大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
マル30667さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- マル30667さん [40代/男性] 2020年10月17日 00:53:59
-
大浴場があるのはありがたく、朝風呂もはいれるのは良い。新幹線が観れるのも私にとっては良い。駐車場無料だったのもありがたい。
ただ愚痴らせていただくと、go to トラベルのクーポン付で予約したかと思ったがクーポンが付かなかった。フロントに確認をしたが、「一旦キャンセルしてとり直した方が良いかと」とのこと。...ここでそんなこと言うなよぉ。それにキャンセル料がかかるだろうが!と思ったが、長時間の運転で疲れていたので言い返す気力もなかった。
その後、夕食については、ホテル内にもレストランはあったが、予算の都合で利用する気がなくなったので、外でとろうと思ったのだが、駅のコンビニしか見つからなく結局弁当で済ませることになってしまった(まあ食事とれるだけでもありがたいかもしれないが...)。
とにかくそれ以降滞在を楽しめなくなってしまった。
予約確定時に詳細をよく確認しなかった自分にも非があるし、それにこのご時世に努力されていることが伺えるのを解ろうとしているつもりではあるが、
ただ、HP上に金額表示に割引表示されていたのを見て決めただけに、結局割引が効かなかったのは正直がっかりした。
それと、
どこのホテルもそうなのだが、駐車場の入り口がわかりづらい。
現地ホテルの場所が見つかる→駐車場を探す→周辺を2~3周ぐらいする→結局わからず一旦ホテル正面前で路上駐車(車のエンジンも切って出てロック)して→フロントに駐車場の入口・場所を聞いて→(ロック解除して乗り込んで再びエンジンかけて)駐車場に向かって駐車させてもらい→再度フロントに向かう→あらためてチェックインを受ける。
というやり取りが面倒くさい。
駐車場へのアクセス方法もHPに載せてもらいたい!と思う処が多い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年10月17日 13:25:28
-
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
GOTOトラベルの割引は楽天トラベルからのお申し込みでございますとクーポンの取得をして頂けなければ割引の対象となりません事ご了承くださいませ。キャンセル料については免除できる場合もございますので一度ご相談いただければ幸いでございます。
夕食のレストランの予算が合わずとのことでご不便をお掛け致しました。丼物やラーメン・定食などもご用意しておりますので機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
駐車場の位置が分かりづらくご迷惑をお掛けしております。新幹線駅前ということもあり、立体駐車場をご用意しております。(台数制限有・先着順)入り口が分かりづらくなっておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。また平面駐車場もございますが、ホテルより徒歩1.2分と少々離れた場所にございます。緑色の看板が目印でございます。
貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。冷え込みが強くなって参りましたのでご自愛くださいますようお願い申し上げます。
フロント 福田
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 18:15:03
-
浴場からの帰り、エレベーターがタバコ臭すぎて部屋に戻っても不快でした。
大浴場があっても意味がありません。部屋でシャワー入り直しました。
他の点は普通だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年10月17日 13:39:52
-
ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠に有難うございます。エレベーター内がタバコ臭かったとのことでご迷惑をお掛け致しました。喫煙ルーム・1階喫煙室以外は禁煙でございます。喫煙室に消臭スプレーを設置するなど対策を行って参ります。貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆選べるドリンク付プラン◆~缶ビール・チューハイ・各種ソフトドリンクから選べる~☆お得☆〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 14:25:40
-
6/22宿泊当日の昼、楽天トラベルさん経由で宿泊予約し、予約完了メールを頂きましたが、当日夜宿泊者(予約者の事業所の従業員で、予約者とは異なります)がフロントで予約されてない事を告げられました。
予約者(私本人です)がホテルに楽天トラベルさんからの予約済と伝えた所、楽天トラベルさんからのホテル側への予約情報が更新されてなかったそうです。
予約済でないのであれば、ホテル側から宿泊者経由で私に予約方法を聞くなりして確認頂ければよかったのですが、予約されてないと言われ、大変不愉快でした。
たまたまフロント担当であった方の落ち度であったと思いますが、この様な事があると今後このホテルを利用しようという気にはなりません。
今後他の宿泊者の方々に同じことが無い様願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2019年07月09日 16:31:16
-
この度は、折角当日限定プランにて大切なお客様をご紹介頂いたにも関わらず、フロントの応対が行き届かず、ご宿泊者様及びご予約者様が大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。仰る通り、本来ならばお客様から予約情報を伺い、確認のご連絡をご予約者様へ直接取り、さらにご宿泊者様にはご予約情報の確認が取れ次第速やかなお手続きを行うべきでございました。予約が無いとお伝えするには言葉が安易すぎると存じました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様応対を再度基本から厳しく指導徹底致して参ります。
この度はご投稿頂き誠に恐縮でございます。
またご予約の機会を頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日得割☆~直前割引+ポイントUP~【室数限定】<バイキング朝食付・大浴場完備・24時間対応>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
サラナ240さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- サラナ240さん [40代/男性] 2019年06月21日 17:02:03
-
エアコンの水漏れがひどくて最悪でした。1歳の子どもが既に寝ていたので、連絡せずに、そのまま我慢しました。エアコンつければ水漏れ、消せば暑い、もう最悪!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2019年07月09日 13:15:43
-
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
エアコンに水漏れがあり誠に申し訳ございません。また、そのままご使用になられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
至急調査し、対処致しました。今後は日常の点検で同様の事が無い様、確認を徹底致します。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新幹線駅側の部屋・確約】鉄ちゃん&鉄子ちゃんプラン★名古屋まで新幹線で12分♪<朝食付・大浴場>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 16:26:03
-
日曜日に宿泊。
駐車場の入口がわかりにくいし、立体駐車場に係の人がいない。
暗くてわかりづらいところに呼び出しボタンがあるだけ。
禁煙の部屋のはずがタバコの臭いがする。
空気清浄機を全開にしても効果なし。
フロントに連絡すると、備え付けの消臭剤を使えという対応。
部屋を変えてくれないってことなのかと問い詰めると、ようやく変えてくれたが、嫌な気分になった。
このチェーンにはもう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2018年11月11日 03:37:01
-
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前に約1年ぶりにご予約頂き誠にありがとうございます。
折角の2回目のご利用でございましたが、駐車場のご案内不足や、客室の空気環境に付きましてご満足頂けるサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
駐車場対応では、お車の入庫に際し迅速にご案内できるよう、徹底して取り組んで参ります。
また、お部屋の臭いが気になられた点、申し訳ございせん。お部屋の変更はこちらからご提案申し上げるべきでございました。また事前の点検を強化致します。
またのご利用頂けましたら幸いに存じます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】バイキング朝食無料♪駅前なのに駐車料も無料♪名古屋まで新幹線で12分♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングルルーム◇バイキング朝食サービス♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 17:17:19
-
駅の目の前で立地は良いが、岐阜羽島止まりの新幹線が早い時間になくなるので不便だ。飛行機がかなり遅れて岐阜羽島行きの新幹線に乗れなくて他の電車もない為不便な駅だ結局車で移動して深夜にホテルに着いた。名古屋泊まりにすればよかった。そして1人で予約していたところ二人に変更したいと電話したところ楽天トラベルで見ていた料金より1000円も高く取られた、電話での対応の悪さや融通の利かないスタッフにガッカリだった。
大浴場もお湯がぬるくて気持ちよくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2017年06月12日 19:50:12
-
ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルの立地条件にご満足いただけず残念でございます。
ルートインは名古屋にも多くございますので、ぜひそちらも今後、ご活用いただければ幸いでございます。
ご宿泊料金につきましてはお一人様料金とお二人様料金では差額が発生してしまいますのであらかじめご了承くださいませ。
大浴場の設定温度につきまして、機器の異常がないか確認させて頂きました。お子様からお年を召したお客様が皆ごゆっくりおくつろぎ頂ける様、40~41度を保てるようにしております。
次回ご来館の際はご満足いただけるよう、日々精進して参ります。今後ともご愛好賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前早割でとってもお得★早×得★早めでお得。善は急げ!!プラン☆【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】
総合1
サカケン8181さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- サカケン8181さん [60代/男性] 2016年12月14日 14:40:44
-
楽天で予約したので仕方ないかも知れないが部屋に入ると煙草の臭いにびっくり。即、エアコンをかけ加湿器にも水を入れ外出。 2時間程して帰っても気になったのでフロントに 禁煙の部屋に空きがないか問い合わせた所、部屋の使用状況を見てからと言うことだった。結果、加湿器に水を入れた事とトイレの小を一回使用したという事だけでで使用扱いになるからダメですとの事だった。
空室があるのにも拘らずこの対応、愛想もない話し方にはうんざりだった。今後は予約を考えようかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2016年12月16日 12:31:26
-
この度はこちらの対応が至らず、不快な思いをさせてしまいましたこと
また、快適な空間を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルではチェックイン時に部屋タイプの変更をお申し出頂いた際、お部屋の空きがございましたら予約サイトに関わらず変更させて頂いております。
また、入室されてからでも場合によりましてはご変更可能でございます。
今回はすぐに新しいお部屋をご用意すべきだったにも関わらず、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同の接客面を強化していくとともに次回お越しの際はごゆっくりお過ごし頂くことができるように努めて参ります。
寒い日が続きますがご自愛くださいませ。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 岡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!ルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!大浴場も♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 20:19:27
-
1月10日に宿泊しました。午前0時にチェックインしましたが、室の中が南極(寒すぎ)でした。暖房もあまり効かず寒さの中、家族と寝ました。2度と泊まろうとは思いません。夏も大変でしょうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2015年01月17日 16:32:28
-
この度はご利用頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
通常客室内はカードキーが電源となっており、入室した際にエアコンがご利用頂ける仕組みになっております。
この寒さの中、ご家族でお過ごし頂いたことを想像し、心が大変痛みました。
暖房も確認致しましたが特に問題はございませんでした。ですが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう数枚ではございますが、毛布のご準備もしております故、ご案内に付け加えるなど工夫をし、快適な環境を提供できますように努めます。
夏に関してはエアコンと併用しまして扇風機なども貸し出しがございます。
お困りの件がございましたら、ぜひ、フロントにご一報くださいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
今後はお客様からお褒めのお言葉を頂戴できますようスタッフ一同、気を引き締めて精進致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 支配人 中村
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙コンフォートツイン☆バイキング朝食サービス♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月17日 07:03:32
-
部屋に大量の虫がいたが部屋を変更しただけで特にお詫び等もなかった。当たり前だろ!客が悪いんだろ!という態度で2度と使いたくありませんし、グループホテルも使いません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014年12月25日 15:55:19
-
この度は私どもの対応につきまして、ご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。
本来はお客様に快適な時間と空間を提供すべきところ、このような思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。
お客様のお気持ちを察すること、より一層配慮することに欠けておりました。
従業員一同で共有し、今後の対応につきましては厳しく指導致しました。
今後はお客様のお気持ちに寄り添い、真摯に対応して参る所存です。
この度の件につきましては、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
支配人 中村
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード☆2000円付☆プラン★コンビニ、ドラッグストアなどで利用可能★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】
総合2
ダンビルさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ
5月3日にチェックインしました
シティホテルと思い余り期待するする事無く泊まりましたが
新幹線の駅に隣接し屋内式立体駐車場と部屋も掃除がよくされているのは高得点
ただ夕食をホテルで食べた時
20時30分に入りオーダーするのに呼び止めないとダメ
オーダーから1時間位に『オーダーされてます?』って来て
とっくにしてますと伝えて待ってたら『もう一度オーダー聞きたい』と 周りもまだ来ないオーダー品に苦情を言ってるし
結局店を出たのが22時すぎ
疲れて風呂も行けない
旅行の疲れをリセットして次の旅行へ行く為にお金を払って泊まる場所なのに
怒りと落胆で千円のクーポンも出すのも忘れ食事の精算してしまいました
ゴールデンウィークはサービスは期待していないが
無理なら受け付けをしないでほしい
許容範囲の宿泊者でサービスしないと皆さん不満で終わる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご縁がありまして当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。雨天と天候も優れず、私共の予想をはるかに上回るお客様にレストランをご利用頂き、お客様にご満足頂けますサービスが提供できませんでしたこと、深く恥じ入る思いでございます。忙しい中とはいえ、私共のお客様への配慮が足りなかったことを痛感しております。お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、レストランのご予約の管理体制、ご注文の管理体制などについてスタッフ間で話し合い、お客様に満足頂けるレストラン作りに努めて参ります。まだまだ、至らぬ点もございますが1つ1つ改善し、全てのお客様に納得して頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
今後このような事が無いよう従業員一同、気を引き締めて参ります故、またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 藤井