楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.19
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 14:30:40

当日フロントの方の対応に強く憤りを覚えた。部屋、お風呂、朝食は素晴らしかったがもう行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2023年12月06日 08:50:04

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛容なお褒めの言葉を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前
マネージャー 深尾

ご利用の宿泊プラン
【新幹線駅側の部屋・確約】鉄ちゃん&鉄子ちゃんプラン★<朝食バイキング・駐車場無料☆付・展望大浴場>
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月18日 07:48:33

民族差別を受けたと私は感じました。
ルートイン岐阜羽島駅前に宿泊。日本生まれの50代、法的には特別永住者の在日コリアン。名前は民族名を使用、チェックインの際、パスポート又は在留カードの提示を求められた。最近、警察から「外国人」の宿泊の際、パスポート等の提示を求める指導があったようだが、私に対して必要は無いと伝え、責任者と話がしたいと申し出た。翌朝からの病気治療での宿泊で大阪から滞在。体調不良で一旦部屋に行き、責任者から説明を受け、翌日支配人とのアポを取った。その後、レストランに行くと、営業終了とのことで、ホテル内で簡単な食事すら取れなかった。翌日、支配人との話で、申し出た理由を丁寧に説明をしても、「今後も使用している名前が日本人っぽくない人には同じように身分証明書の提示を求める」とのこと。
本部の相談センター長ともメールでやり取りをしたが、海外からの旅行者に対する説明資料を沢山添付し、今後も同じように対応する、再質問メールに対しても、「国家が自国民とそうでない方を区別して取扱うことはいかなる国でも行っていることで、対応に差が生じることはやむを得ないところです。その区別から生じる取扱いの差を差別というべきものではない」との返信内容。私は、他のルートインにも宿泊経験があり、会員登録もしている。一切確認も「せず」、名前のフリガナから、身分証明書の提示を求める理由に対しておかしいと伝えた。
「在留カードをお持ちの外国人の方は、常にこのカードを携帯することを義務づけられている」との返信内容。特別永住者には常時携帯は義務付けされていないともメールで伝えたが、これ以上のメールのやり取りは時間の浪費との返信が来た。
日本国籍を取得した人にも同じように身分証の提示を求めることは、不当行為、差別行為になると私は判断します。宿泊者全員に身分証を求めるのであれば私は何も言いません。明らかに今回の場合、名前のみの判断で外国籍、外国人、日本人ではないと判断をして身分証を求めることが不当行為だと認識している。
字数制限があるので、以上で終える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2021年05月29日 08:16:31

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

日本国内に住所を有しない外国人の方に、国籍や旅券番号をご記載いただくことは、旅館業法により義務付けられておりますが、特別永住者である貴方様にその義務はございません。

貴方様は、ご自身のお名前が外国人名であることを理由として、パスポートや在留カードの呈示を
求められたことについて民族差別であるとお考えになっているとのことですが、私どもの対応の意図は、貴方様が国内に住所をお持ちであることを確認させていただくことであり、それによって国籍や旅券番号の記載が不要であると判断できることになるためです。

日本国籍を有しない方であることを理由として、貴方様に不利益となるような扱いをするためでは決してございません。

弊社が営む事業はホテル業であり、お客様を国籍、民族、性別、社会的身分その他の不合理な基準で差別することはありません。
しかしながら、お客様との関係において、差別と受け取られかねない対応が少しでもあったとすれば、そのことは厳に戒めるべきことであり、今後とも、従業員に対する教育に努める所存です。
ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

なお、証明書や身分証等の確認をなくして、特別永住者の方が国内に住所を有することを証明できる方法があれば、その確認方法の導入を検討して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】13thアニバーサリー☆キャンペーン☆朝食・駐車料金 無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 23:13:28

フロントの対応が悪すぎる!
言い訳ばかりで謝りもしない。支配人はどんな教育してるのか!
今まで色んなルートインに泊まったけどこのルートインだけは2度と泊まる気はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2021年03月19日 23:36:20

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が仰っている事を真摯に受け止めております。
今回頂いた貴重なご意見をスタッフに共有し、今後の清掃時に注意して参ります。
貴重なご意見賜りありがとうございました。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
☆当日得割☆ポイントUP【室数限定】<朝食・駐車場無料☆大浴場完備・24時間対応>
ご利用のお部屋
【☆禁煙コンフォートシングル☆【上層階】朝食付・展望大浴場】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 20:35:33

ルートイン史上最低ホテル!冷蔵庫のスイッチの位置くらいチェックインの時に説明しろよ!これはどのルートインも同じ!知らずに入れた腐りかけの物を食べました!最初に確認しなかった人が悪いの一点張り!上の物出せと言っても出て来ず!逃げてる感じがミエミエ!ルートイン全体がレベル落ちまくりと感じました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年12月26日 12:12:29

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の説明が不足しており申し訳ございませんでした。お困りな点がございましたら内線電話フロント9番までご連絡頂きましたらすぐにご案内にお伺いさせていただきます。よりお客様に快適お過ごしいただけるよう工夫改善を行って参ります。

貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定◇ポイント2倍◇<バイキング朝食無料・駐車場無料(先着順)・大浴場完備>
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

マル30667さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

マル30667さん [40代/男性] 2020年10月17日 00:53:59

大浴場があるのはありがたく、朝風呂もはいれるのは良い。新幹線が観れるのも私にとっては良い。駐車場無料だったのもありがたい。

ただ愚痴らせていただくと、go to トラベルのクーポン付で予約したかと思ったがクーポンが付かなかった。フロントに確認をしたが、「一旦キャンセルしてとり直した方が良いかと」とのこと。...ここでそんなこと言うなよぉ。それにキャンセル料がかかるだろうが!と思ったが、長時間の運転で疲れていたので言い返す気力もなかった。
その後、夕食については、ホテル内にもレストランはあったが、予算の都合で利用する気がなくなったので、外でとろうと思ったのだが、駅のコンビニしか見つからなく結局弁当で済ませることになってしまった(まあ食事とれるだけでもありがたいかもしれないが...)。

とにかくそれ以降滞在を楽しめなくなってしまった。
予約確定時に詳細をよく確認しなかった自分にも非があるし、それにこのご時世に努力されていることが伺えるのを解ろうとしているつもりではあるが、
ただ、HP上に金額表示に割引表示されていたのを見て決めただけに、結局割引が効かなかったのは正直がっかりした。

それと、
どこのホテルもそうなのだが、駐車場の入り口がわかりづらい。
現地ホテルの場所が見つかる→駐車場を探す→周辺を2~3周ぐらいする→結局わからず一旦ホテル正面前で路上駐車(車のエンジンも切って出てロック)して→フロントに駐車場の入口・場所を聞いて→(ロック解除して乗り込んで再びエンジンかけて)駐車場に向かって駐車させてもらい→再度フロントに向かう→あらためてチェックインを受ける。
というやり取りが面倒くさい。
駐車場へのアクセス方法もHPに載せてもらいたい!と思う処が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年10月17日 13:25:28

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

GOTOトラベルの割引は楽天トラベルからのお申し込みでございますとクーポンの取得をして頂けなければ割引の対象となりません事ご了承くださいませ。キャンセル料については免除できる場合もございますので一度ご相談いただければ幸いでございます。

夕食のレストランの予算が合わずとのことでご不便をお掛け致しました。丼物やラーメン・定食などもご用意しておりますので機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

駐車場の位置が分かりづらくご迷惑をお掛けしております。新幹線駅前ということもあり、立体駐車場をご用意しております。(台数制限有・先着順)入り口が分かりづらくなっておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。また平面駐車場もございますが、ホテルより徒歩1.2分と少々離れた場所にございます。緑色の看板が目印でございます。

貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。冷え込みが強くなって参りましたのでご自愛くださいますようお願い申し上げます。

フロント 福田

ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 18:15:03

浴場からの帰り、エレベーターがタバコ臭すぎて部屋に戻っても不快でした。
大浴場があっても意味がありません。部屋でシャワー入り直しました。
他の点は普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2020年10月17日 13:39:52

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠に有難うございます。エレベーター内がタバコ臭かったとのことでご迷惑をお掛け致しました。喫煙ルーム・1階喫煙室以外は禁煙でございます。喫煙室に消臭スプレーを設置するなど対策を行って参ります。貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
◆選べるドリンク付プラン◆~缶ビール・チューハイ・各種ソフトドリンクから選べる~☆お得☆〔朝食付〕
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 14:25:40

6/22宿泊当日の昼、楽天トラベルさん経由で宿泊予約し、予約完了メールを頂きましたが、当日夜宿泊者(予約者の事業所の従業員で、予約者とは異なります)がフロントで予約されてない事を告げられました。
予約者(私本人です)がホテルに楽天トラベルさんからの予約済と伝えた所、楽天トラベルさんからのホテル側への予約情報が更新されてなかったそうです。
予約済でないのであれば、ホテル側から宿泊者経由で私に予約方法を聞くなりして確認頂ければよかったのですが、予約されてないと言われ、大変不愉快でした。
たまたまフロント担当であった方の落ち度であったと思いますが、この様な事があると今後このホテルを利用しようという気にはなりません。
今後他の宿泊者の方々に同じことが無い様願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2019年07月09日 16:31:16

 この度は、折角当日限定プランにて大切なお客様をご紹介頂いたにも関わらず、フロントの応対が行き届かず、ご宿泊者様及びご予約者様が大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。仰る通り、本来ならばお客様から予約情報を伺い、確認のご連絡をご予約者様へ直接取り、さらにご宿泊者様にはご予約情報の確認が取れ次第速やかなお手続きを行うべきでございました。予約が無いとお伝えするには言葉が安易すぎると存じました。重ねてお詫び申し上げます。
 お客様応対を再度基本から厳しく指導徹底致して参ります。
 この度はご投稿頂き誠に恐縮でございます。
 またご予約の機会を頂けましたら幸いに存じます。

 フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆当日得割☆~直前割引+ポイントUP~【室数限定】<バイキング朝食付・大浴場完備・24時間対応>
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

サラナ240さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

サラナ240さん [40代/男性] 2019年06月21日 17:02:03

エアコンの水漏れがひどくて最悪でした。1歳の子どもが既に寝ていたので、連絡せずに、そのまま我慢しました。エアコンつければ水漏れ、消せば暑い、もう最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2019年07月09日 13:15:43

 この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 エアコンに水漏れがあり誠に申し訳ございません。また、そのままご使用になられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
 至急調査し、対処致しました。今後は日常の点検で同様の事が無い様、確認を徹底致します。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線駅側の部屋・確約】鉄ちゃん&鉄子ちゃんプラン★名古屋まで新幹線で12分♪<朝食付・大浴場>
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食付・WiFi無料・展望大浴場】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 16:26:03

日曜日に宿泊。
駐車場の入口がわかりにくいし、立体駐車場に係の人がいない。
暗くてわかりづらいところに呼び出しボタンがあるだけ。
禁煙の部屋のはずがタバコの臭いがする。
空気清浄機を全開にしても効果なし。
フロントに連絡すると、備え付けの消臭剤を使えという対応。
部屋を変えてくれないってことなのかと問い詰めると、ようやく変えてくれたが、嫌な気分になった。
このチェーンにはもう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2018年11月11日 03:37:01

 この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前に約1年ぶりにご予約頂き誠にありがとうございます。
 折角の2回目のご利用でございましたが、駐車場のご案内不足や、客室の空気環境に付きましてご満足頂けるサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
 駐車場対応では、お車の入庫に際し迅速にご案内できるよう、徹底して取り組んで参ります。
 また、お部屋の臭いが気になられた点、申し訳ございせん。お部屋の変更はこちらからご提案申し上げるべきでございました。また事前の点検を強化致します。
 またのご利用頂けましたら幸いに存じます。

 フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バイキング朝食無料♪駅前なのに駐車料も無料♪名古屋まで新幹線で12分♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングルルーム◇バイキング朝食サービス♪】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月08日 17:17:19

駅の目の前で立地は良いが、岐阜羽島止まりの新幹線が早い時間になくなるので不便だ。飛行機がかなり遅れて岐阜羽島行きの新幹線に乗れなくて他の電車もない為不便な駅だ結局車で移動して深夜にホテルに着いた。名古屋泊まりにすればよかった。そして1人で予約していたところ二人に変更したいと電話したところ楽天トラベルで見ていた料金より1000円も高く取られた、電話での対応の悪さや融通の利かないスタッフにガッカリだった。
大浴場もお湯がぬるくて気持ちよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2017年06月12日 19:50:12

ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルの立地条件にご満足いただけず残念でございます。
ルートインは名古屋にも多くございますので、ぜひそちらも今後、ご活用いただければ幸いでございます。
ご宿泊料金につきましてはお一人様料金とお二人様料金では差額が発生してしまいますのであらかじめご了承くださいませ。
大浴場の設定温度につきまして、機器の異常がないか確認させて頂きました。お子様からお年を召したお客様が皆ごゆっくりおくつろぎ頂ける様、40~41度を保てるようにしております。
次回ご来館の際はご満足いただけるよう、日々精進して参ります。今後ともご愛好賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 福田

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前早割でとってもお得★早×得★早めでお得。善は急げ!!プラン☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】

総合1

サカケン8181さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

サカケン8181さん [60代/男性] 2016年12月14日 14:40:44

楽天で予約したので仕方ないかも知れないが部屋に入ると煙草の臭いにびっくり。即、エアコンをかけ加湿器にも水を入れ外出。 2時間程して帰っても気になったのでフロントに 禁煙の部屋に空きがないか問い合わせた所、部屋の使用状況を見てからと言うことだった。結果、加湿器に水を入れた事とトイレの小を一回使用したという事だけでで使用扱いになるからダメですとの事だった。
空室があるのにも拘らずこの対応、愛想もない話し方にはうんざりだった。今後は予約を考えようかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2016年12月16日 12:31:26

この度はこちらの対応が至らず、不快な思いをさせてしまいましたこと
また、快適な空間を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルではチェックイン時に部屋タイプの変更をお申し出頂いた際、お部屋の空きがございましたら予約サイトに関わらず変更させて頂いております。
また、入室されてからでも場合によりましてはご変更可能でございます。

今回はすぐに新しいお部屋をご用意すべきだったにも関わらず、ご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同の接客面を強化していくとともに次回お越しの際はごゆっくりお過ごし頂くことができるように努めて参ります。

寒い日が続きますがご自愛くださいませ。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 岡部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!ルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!大浴場も♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 20:19:27

1月10日に宿泊しました。午前0時にチェックインしましたが、室の中が南極(寒すぎ)でした。暖房もあまり効かず寒さの中、家族と寝ました。2度と泊まろうとは思いません。夏も大変でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2015年01月17日 16:32:28

この度はご利用頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
通常客室内はカードキーが電源となっており、入室した際にエアコンがご利用頂ける仕組みになっております。
この寒さの中、ご家族でお過ごし頂いたことを想像し、心が大変痛みました。
暖房も確認致しましたが特に問題はございませんでした。ですが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう数枚ではございますが、毛布のご準備もしております故、ご案内に付け加えるなど工夫をし、快適な環境を提供できますように努めます。
夏に関してはエアコンと併用しまして扇風機なども貸し出しがございます。
お困りの件がございましたら、ぜひ、フロントにご一報くださいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
今後はお客様からお褒めのお言葉を頂戴できますようスタッフ一同、気を引き締めて精進致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 支配人 中村

ご利用のお部屋
【☆禁煙コンフォートツイン☆バイキング朝食サービス♪】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月17日 07:03:32

部屋に大量の虫がいたが部屋を変更しただけで特にお詫び等もなかった。当たり前だろ!客が悪いんだろ!という態度で2度と使いたくありませんし、グループホテルも使いません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2014年12月25日 15:55:19

この度は私どもの対応につきまして、ご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。
本来はお客様に快適な時間と空間を提供すべきところ、このような思いをさせてしまいましたこと深く反省しております。
お客様のお気持ちを察すること、より一層配慮することに欠けておりました。
従業員一同で共有し、今後の対応につきましては厳しく指導致しました。
今後はお客様のお気持ちに寄り添い、真摯に対応して参る所存です。
この度の件につきましては、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
QUOカード☆2000円付☆プラン★コンビニ、ドラッグストアなどで利用可能★
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス♪】

総合1

wazin1919さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

wazin1919さん [50代/男性] 2012年10月20日 21:41:36

ベットカバーがシミだらけで気持ち悪いくらいでした。
部屋入りすぐに気がついて交換してもらいましたが、入室まで30分待たされてイライラしました。
しかも、フロントにあなたどう感じますと尋ねたら、多少汚れておりましたので、代わり交換しましたので・・・
多少てレベルじゃなく、タバコの穴はあるは、シミはいくつもあるは、ご丁寧にも○田が清掃しましたとメッセージまであるのに・・・どこがて感じです。
ルートインは大浴場もあるからよく利用しますが、こんな事は、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2012年12月07日 12:11:29

 いつもルートインホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃のスタッフ一同に今回の事を報告させて頂きました。ベッドカバーがシミだらけとは本当にルートインホテルと致しまして、御恥ずかしい限りです。今後この様な事の無いように清掃管理を徹底して参ります。大変貴重なご意見をありがとうございました。
 今後ともお客様に快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 瀬古

ご利用の宿泊プラン
【秋得】これがルートインスタンダード☆バイキング朝食サービス!人工温泉大浴場♪タイムセール!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス♪】

総合1

yasubeleさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

yasubeleさん [20代/男性] 2011年07月28日 23:11:16

今回はイレギュラーだったのかも知れないけれど、会社の連絡事項が行き届いていなさすぎるのは残念。

使用させていただいたチケットについて知らなかったのはいた仕方ないが、トイレの水が流れっぱなしになっていた応急処置によって部屋のトイレが使えなかったのにチェックアウト時、チェックアウト後に一言もないのは如何なものかと。

いつもこのような対応しか出来ないのでしょうか?グループ内他施設ではこの様なことはなかっただけに残念で仕方ありません。

出来ればご連絡お待ちしておりまs。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2011年08月20日 14:15:46

 この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂いたにもかかわらず、返信が遅くなり、大変申し訳ございませ。
この度のご宿泊で、お客様には不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
 スタッフ全員が周知出来ていなかった事、こちらの指導不足でございます。
今一度、指導を徹底し、スタッフ全員がすぐに対応出来るよう努めさせて頂きます。
また、客室の不備があったにもかかわらず、応急処置のみで、こちらからお詫びも無く大変申し訳ございません。
 本来なら、夜間のスタッフが朝のスタッフに伝えるべき事項を、怠りお客様に不快な思いをさせてしまいました。
 今後そのような事が無いよう、徹底してまいります。
本来なら、直接申し上げるべきですが、この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
【11階以上のお部屋確約!】★彼女20%OFF★各タイプ1室限定★カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【1ランク上の寛ぎ★喫煙コンフォートセミダブル★朝食サービス♪】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:19:37

映画付きのプランを利用させていただきました。
まず映画のタイトルがわずか最新作あるものの、後は二流映画ばかり、画一的なサービスで融通がきかない。

チェックアウトが10時はまあ普通なのかな?

一時間、延長をお願いしたら部屋代の一割、ただ不思議なのは映画付きで借りたら映画代の千円の一割も延長料に入るとのこと、仕組みかもしれないけれど、客の気持ちはあんまり考えていないのだなという雰囲気が充満してました。

まあ、新しいし、綺麗ではあるので、この値段で求め過ぎてるのかもしれませんが、なおさら寂しい気持ちになります。

【ご利用の宿泊プラン】
ルームシアター付ビジネスプラン ~映画など100タイトルが見放題!~
1ランク上の寛ぎ喫煙コンフォートシングル★朝食無料サービス★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2010年09月25日 08:43:06

 この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご期待にそえなかったことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 お客様への感謝の気持ちを忘れずに、いつでも真心のこもったサービスができるよう日々精進して参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。ご投稿大変ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン ~映画など100タイトルが見放題!~
ご利用のお部屋
【1ランク上の寛ぎ喫煙コンフォートシングル★朝食無料サービス★】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 20:02:12

チェックインの際に楽天からの予約ではルートインのポイントがつけられないとの説明をしてルートインのカードの受取を拒否されて、すぐに突き返されました。領収書は会社名で頼むけど大丈夫?と確認すると、問題ないとのことでした。
しかしチェックアウトの際に出てきた領収書は個人名なので、会社名で発行のやり直しを依頼すると15分もかかる始末。前夜の宿泊で近隣のルートイングループの宿でポイントについて今までと扱いが違う点を指摘した際に対応に出られた方から、楽天のシステムでは会社名が表示されないので、ルートインカードを提示していただかないと会社名が分からないという説明を聞いた。
受け取り拒否の時に、不安になって確認したが、フロント女性の大丈夫との言葉を信用したが、大きなミスであった。なんでもない日の朝の15分ならば良いが、どうしても外せない予定がある時の15分は致命的です。自社システムの運用に関しての扱いを知らないフロントを置いている点ではビジネスホテルとしては失格と考えます。
いままで気に入って、春先から数十泊程度ルートインを使ってきましたが、残念ながら選択肢から今後は外します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2009年09月20日 00:34:31

 この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また不愉快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 楽天からのご予約である場合、楽天のポイントと自社のポイントの2重のポイント付与になるのでお客様には、ご理解いただいているのですが、こちらの説明不足でお客様に了承を得ずに、突き返したという印象を与えてしまい、申し訳ございません。
 根拠の無い言葉で、お客様に不安な気持ちを与えることは、ホテルとして恥じることで、絶対にあってはならないことです。
 更に、チェックアウトの際にこちらのミスにより、朝の貴重なお時間を掛けてしまい、大変申し訳ございません。
 折角、気に入ってくださり、当ホテルをお選び頂いて、ご宿泊いただいたにもかかわらず、今回のような事を招いてしまい、大変申し訳ございません。
 今後このような事の無いよう、スタッフ一同努めてまいります。
 この度は、大変申し訳ございませんでした。
 

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン ~映画など100タイトルが見放題!~
ご利用のお部屋
【1ランク上の寛ぎ禁煙コンフォートシングル★朝食無料サービス★】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ