楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回夫婦2人での旅行です。妊娠のため近場で、風呂付のお部屋を探してこちらの宿を利用させていただきました。場所は南阿蘇村ということで、田舎を楽しむにはのんびりしてイイ場所ではないかと思います。なので、近くには本当に何もありません。自然あるのみ。これもまた素敵ですけど☆お部屋ですが、食事どころまでちょっと距離がありました。階段とかもあるので草履が用意されていますが足元には御注意を。あと、日当たりのせいなのかすごい湿気でした。洋服を一晩かけていたのですがしっとり・・・。常時換気をつけていれば音が気になるしチョット残念でした。部屋のお風呂については、露天が広くてゆったりできてよかったです。最後に食事ですが、1人が魚が苦手というわがままに対応していただいてありがとうございました。しかし、お品書き通り順番に料理が出ませんでした。さらに、はじめの小鉢3点が魚なしの方だけ1品足りず、後で出てくると言われたのですが最後まで出てきませんでした。メインの岩魚の塩焼きのかわりは生姜焼きでした。また、通常の刺身の盛り合わせもお品書きを見て尋ねたら後から出てきました。その際魚なしの方はまたかわりの品が出ませんでした。なので、通常メニューより2品少ない状態でした。お腹もいっぱいでしたのであえて言いませんでしたが、とても残念な気持ちがしました。今後はこのようなことがないように御配慮ください。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、ご宿泊頂き誠に有難うございます。お部屋の件ですが、当旅館は客室の前を小川が流れている為、湿気がどうしても発生しますが、お部屋の湿気対策が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。早速、換気扇のチェックや湿気対策など力を入れて行きたいと思っております。お食事の件につきましても、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。料理長やお食事処のスタッフ全員と話し合い改善して参りたいと思います。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和 クチコミ一覧へ
南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和(熊本県)
4.0
投稿日:2012-10-06 15:22:10
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
投稿日:2012-02-27 23:01:43
東横INN東西線西葛西(東京都)
5.0
投稿日:2010-09-03 21:33:33
ホテルトラスティ東京ベイサイド(東京都)
投稿日:2010-09-03 21:23:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
うめこいしさんの 南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和 のクチコミ
今回夫婦2人での旅行です。
妊娠のため近場で、風呂付のお部屋を探してこちらの宿を利用させていただきました。
場所は南阿蘇村ということで、田舎を楽しむにはのんびりしてイイ場所ではないかと思います。なので、近くには本当に何もありません。自然あるのみ。これもまた素敵ですけど☆
お部屋ですが、食事どころまでちょっと距離がありました。階段とかもあるので草履が用意されていますが足元には御注意を。
あと、日当たりのせいなのかすごい湿気でした。洋服を一晩かけていたのですがしっとり・・・。常時換気をつけていれば音が気になるしチョット残念でした。
部屋のお風呂については、露天が広くてゆったりできてよかったです。
最後に食事ですが、1人が魚が苦手というわがままに対応していただいてありがとうございました。
しかし、お品書き通り順番に料理が出ませんでした。
さらに、はじめの小鉢3点が魚なしの方だけ1品足りず、後で出てくると言われたのですが最後まで出てきませんでした。
メインの岩魚の塩焼きのかわりは生姜焼きでした。
また、通常の刺身の盛り合わせもお品書きを見て尋ねたら後から出てきました。その際魚なしの方はまたかわりの品が出ませんでした。
なので、通常メニューより2品少ない状態でした。
お腹もいっぱいでしたのであえて言いませんでしたが、とても残念な気持ちがしました。今後はこのようなことがないように御配慮ください。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋の件ですが、当旅館は客室の前を小川が流れている為、湿気がどうしても発生しますが、お部屋の湿気対策が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
早速、換気扇のチェックや湿気対策など力を入れて行きたいと思っております。
お食事の件につきましても、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
料理長やお食事処のスタッフ全員と話し合い改善して参りたいと思います。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。