楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル いずみ<滋賀県>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドアの開閉音、隣の物音、廊下のしゃべり声がうるさい防音のされていない部屋。フロントのおっさんの一人は客に対してタメ口。早くチェックアウトした隣の部屋を掃除するおばさんたちの話声、掃除の物音、部屋でくつろげません。決してお薦めはいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり申し訳ございません。ビジネスホテルいずみをご利用いただき誠にありがとうございました。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロント及び清掃スタッフには、今後このような事がないように徹底いたします。又、防音に関しましてはご迷惑をおかけいたし重ねてお詫び申し上げます。こちらも改善出来うるのであれば、早急に取り掛かりたいところではございますが、なにぶん簡単に出来る問題ではございませんが、前向きに検討させていただきます。お客様からお寄せいただいた貴重なご意見は当ホテルのサービス向上に役立たせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
ビジネスホテル いずみ<滋賀県> クチコミ一覧へ
ビジネスホテル いずみ<滋賀県>(滋賀県)
1.0
投稿日:2012-11-14 14:37:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19192460さんの ビジネスホテル いずみ<滋賀県> のクチコミ
ドアの開閉音、隣の物音、廊下のしゃべり声がうるさい防音のされていない部屋。
フロントのおっさんの一人は客に対してタメ口。
早くチェックアウトした隣の部屋を掃除するおばさんたちの話声、掃除の物音、部屋でくつろげません。
決してお薦めはいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ビジネスホテルいずみをご利用いただき誠にありがとうございました。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント及び清掃スタッフには、今後このような事がないように徹底いたします。
又、防音に関しましてはご迷惑をおかけいたし重ねてお詫び申し上げます。
こちらも改善出来うるのであれば、早急に取り掛かりたいところではございますが、なにぶん簡単に出来る問題ではございませんが、前向きに検討させていただきます。
お客様からお寄せいただいた貴重なご意見は当ホテルのサービス向上に役立たせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。