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WEBホテル東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事-----

総合3

stmluさんの WEBホテル東京浅草橋 のクチコミ

stmluさん [40代/女性] 2018-02-21 21:54:59

少しでも部屋のスペースを確保しようと、ベッドが小さい部屋にしました。
フロントの対応はとても良かったです。
毎日ボトルの水がつくのもとてもよいサービスでした。
お風呂が狭いのはレビューで分かっていたので、驚きませんでした。ただ、トイレのスペースがとても狭く、女性の私でも大変だったのでこれは男性は相当大変だろうと思います。
リネンにかなり毛がついていて、取り替えてもらいました。
人が少なかろうが忙しかろうが、これはダメです。
冷蔵庫は見たことがないタイプで、とても小さ買ったです。せめて2Lのボトルが縦か横に入るおおきさ、1Lのパックが入る高さがほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
WEBホテル東京浅草橋 2018-02-25 13:01:38

この度はWEB HOTEL東京浅草橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より当館をご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

バスルームと冷蔵庫については早急な改善が難しいところではございますが、貴重なご意見として今後のホテル造りの参考にさせて頂きます。
さらにリネンの不備により重ねてご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、清掃再点検の指導・強化の徹底に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

フロントの対応とミネラルウォーターサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同嬉しく思っております。

お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に清掃・点検により一層の注意を払い、よりお客様にお寛ぎ頂ける空間を提供できるよう日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

WEB HOTEL 東京浅草橋 フロント せん

ご利用の宿泊プラン
ぐっすり快眠★ポケットコイル式ベッド★
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★】