楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

WEBホテル東京浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事-----

投稿者さんの WEBホテル東京浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-07 09:53:43

2月3日から6日まで、402号室にて宿泊しました。アメニティー用の入れ物内に他人の血液が。。。グッズを使用ないと表れない。気持ち悪いので、電気ポットも使用できず!フロントの翌日言っても、あまり気にしてない様子。朝早く7時前から清掃の方がキャスター等で移動する音で目が覚めた。3日間とも同じ。9時前には「ノック」されるし!!部屋の入口付近に縦配管があるようで、排水の音が気になる。思わず、バスタブの確認をしました。また、ハンガーが1個。コート等がある季節では複数欲しい、また、椅子なのか荷物用台なのか不明ですが、物置用の台が欲しい。ベットは広いが、机が狭いので、A4版のパソコンでは作業し難い。付近の飲み屋情報等がない。ソフト面が悪い。この値段は高いと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
☆新築オープン記念☆特別モニター価格~全室禁煙シングルルーム~インターネットLAN接続無料
禁煙シングル☆全館禁煙☆インターネットLAN接続無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

WEBホテル東京浅草橋 2009-02-07 21:06:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ただ、グッズ入れに他人の血とありますがこちらは、入れ物を洗った際に色落ちしてしまったものと思います。チェックが行き届いておらず、申し訳ありません。
掃除・フロントの対応に関しましても、徹底した従業員教育を行ってまいります。
ハンガーに関しまして、数量を増やして設置させていただき、付近の情報に関しましても、今後客室内に設置させていただきます。
7時前のキャスターの音に関しましても、リネンの集配業者様だと思いますので時間を変更するようにさせていただきます。
オープンしたばかりのホテルですので、行き届いていない点に関しましても、改善を進めていきたいと思いますので、今後ともWEBホテル東京浅草橋をよろしくお願い致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。

客室係りより