楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル浅間の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
9/13に宿泊しましたが、このホテルと伊東園チェーンは2度と利用しませんチェックイン時に部屋が全く掃除がされてない状態で案内されました。掃除が出来ていない部屋への案内はそもそも、あってはならない事で、ホテルとしては最悪の状態です、しかし私たちがフロントに申し出てからの対応いかんでは、全てではないにせよリカバリーするチャンスはありましたが、残念な対応でリカバリーは出来ませんでした。楽しい旅行を台無しにしたくないので、大きな声で騒いだりクレームをつけたり等はしませんでしたが、その為か、フロントの方々は謝罪はしておられましたが、どこか他人事に見え「サービスをきつく叱っておきます」って自分が案内した責任は?フロントはホテルの顔・全体の看板ではないのでしょうか?責任者も出て来ませんでした。チェックアウト時にアンケートにその旨を記入しましたが申し送りも無さそうでアンケートを見もせずマニュアル通りの対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊東園ホテル浅間の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテル浅間の湯 のクチコミ
9/13に宿泊しましたが、このホテルと伊東園チェーンは2度と利用しません
チェックイン時に部屋が全く掃除がされてない状態で案内されました。掃除が出来ていない部屋への案内はそもそも、あってはならない事で、ホテルとしては最悪の状態です、しかし私たちがフロントに申し出てからの対応いかんでは、全てではないにせよリカバリーするチャンスはありましたが、残念な対応でリカバリーは出来ませんでした。楽しい旅行を台無しにしたくないので、大きな声で騒いだりクレームをつけたり等はしませんでしたが、その為か、フロントの方々は謝罪はしておられましたが、どこか他人事に見え「サービスをきつく叱っておきます」って自分が案内した責任は?フロントはホテルの顔・全体の看板ではないのでしょうか?責任者も出て来ませんでした。チェックアウト時にアンケートにその旨を記入しましたが申し送りも無さそうでアンケートを見もせずマニュアル通りの対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する