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伊東園ホテル浅間の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付の対応が最悪。2箇所の受付場で1箇所は対応中で、もう1箇所で受付したところ、カード機会が故障していると言われ、カードが使える受付の後ろで待機していた。その後カードが使えない受付に、客が受付しに来て、その客にもカードは使えないとは言っていたが、先に館内の案内をしますと説明し始め、カード機会も故障しているけど試すと言っていた。結局、その受付のカード機会は使えなかったので、となりの受付で精算をお願いしますと言った。こちらは15分ももう1箇所の受付の対応が終わるまで待っていたのに、それを無視して、となりの受付に精算するよう誘導していた。この客は悪くは無いので先に精算をしてもらった。まぁ、旅行支援対象の客でもたもたしていた受付者と受付の順序を理解できない受付者がいたおかげで、20分は受付前で待たされた。謝罪のような言葉はあったが、表面上だけ。そのおかげで気分が悪い状態で過ごす事になった。二度とこの旅館は利用しない。ホントに最悪な気分。
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この度は伊東園ホテル浅間の湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインでの対応に関してお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はお客様からのご意見を真摯に受け止めスムーズな受付を心掛け改善して参ります。
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投稿者さんの 伊東園ホテル浅間の湯 のクチコミ
受付の対応が最悪。
2箇所の受付場で1箇所は対応中で、もう1箇所で受付したところ、カード機会が故障していると言われ、カードが使える受付の後ろで待機していた。その後カードが使えない受付に、客が受付しに来て、その客にもカードは使えないとは言っていたが、先に館内の案内をしますと説明し始め、カード機会も故障しているけど試すと言っていた。結局、その受付のカード機会は使えなかったので、となりの受付で精算をお願いしますと言った。
こちらは15分ももう1箇所の受付の対応が終わるまで待っていたのに、それを無視して、となりの受付に精算するよう誘導していた。
この客は悪くは無いので先に精算をしてもらった。
まぁ、旅行支援対象の客でもたもたしていた受付者と受付の順序を理解できない受付者がいたおかげで、20分は受付前で待たされた。
謝罪のような言葉はあったが、表面上だけ。
そのおかげで気分が悪い状態で過ごす事になった。
二度とこの旅館は利用しない。
ホントに最悪な気分。
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この度は伊東園ホテル浅間の湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインでの対応に関してお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はお客様からのご意見を真摯に受け止めスムーズな受付を心掛け改善して参ります。