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伊東園ホテル浅間の湯 クチコミ・感想・情報

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伊東園ホテル浅間の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.41
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.90
  • 食事3.65

総合4

アチオ1960さんの 伊東園ホテル浅間の湯 のクチコミ

アチオ1960さん [60代/男性] 2023-05-19 15:19:14

5月18日に宿泊したときのことを投稿します。何回か利用しているので、駐車場に車をとめてチェックインしました。初めて見るフロントの女性従業員でした。「駐車場はどこにとめましたか」と聞くので「少し離れた駐車場ですよ」と答えました。すると、「そうですかあ。どこにとめましたか」と聞くので、「手前の方にとめました。何台かもうとめてあったのでその隣にとめました」と答えると、少し不機嫌そうに「奥からとめてもらいたいのです。他のホテルの場所もあるので」と。伊藤園のコーンがあるところ、手前から順番にとめたことを繰り返し伝えました。このようなことを言われたのは初めてでした。このフロントの方の言う通りに駐車場を利用するとなると、ホテルの前にまず車をとめて、駐車場の場所ととめ方を教えてもらってから車を駐車場にもっていくことになります。初めての方は、駐車場の場所がHPにも案内されていないので、そのようにされると思いますが、駐車場の場所が分かっている方は、車をとめてからチェックインされるはずです。車のとめ方は初めて知りましたし、どこにも書いてありません。繰り返しますが、初めて言われました。何かこちらが悪いことをした気分になりました。フロントの教育はどのようにされておられるのでしょうか。ホテルのフロントは、とても大事だと思います。ホテルの顔ですから。いくら安く泊まれるホテルであってもです。来週も泊まりますのでよろしくお願いします。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
伊東園ホテル浅間の湯 2023-05-21 19:01:54

この度は伊東園ホテル浅間の湯へご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロント対応と駐車場の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。駐車場へのご案内に関しましてはお客様のご意見を反映し分かりやすく改善して参ります。また今回の件をフロント従業員と共有し、従業員教育を徹底して参ります。この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付き! 一泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン・喫煙・眺望なし)】
アチオ1960さん
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