楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十和田ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
本館和室を希望してホントに良かったと思っています。素晴らしい造りでした。昭和十五年当時に政府の要請で建てられたホテルということでしたが、政府の意図するところはさておき、秋田・青森・岩手の三県から集められたという宮大工約八十名の方々の匠には、あらためて深い感動を覚えました。見ごたえ充分。それぞれに深い関心を持ちながら、写真を撮りまくってその技術を記録しました。次回は子供たち夫婦も一緒に、改めてまた訪れたいと思った次第です。ただ、料理には少々期待を裏切られた感じです。夕食は時間的(19時から)に一番忙しかった時間帯だったと思いますが、料理の提供時間・・・かかり過ぎです。間が持ちません。また魚料理が多いのも飽きます。料理の味も、いまひとつ・・・感動するには至りませんでした。待っている間に、焼酎ロックを飲んでるしかなく、酔いだけが進み、結局最後の二品は食べられませんでした~。料理にはもうひと工夫ほしいなぁ~というのが、正直な感想です。また、食事の席が、窓からは程遠い仕切られた一角でした。夕食の際は仕方ないとして、なんで朝食も同じ席なんでしょうか。夕食が奥まった所だったら、朝食くらいは朝の光が充分に注ぎ十和田湖の景色が窺える窓側の席を準備できないのでしょうか?客への「もてなし」の気持ちが、いまひとつ伝わらず、従業員の都合優先のサービスに終始しているなと思ってしまいました。楽天のお客様評価が高かったことが、ホテルを選んだ理由だっただけに、わたし自身は残念な印象だけが残ってしまいました。娘夫婦との次回に、少々踏ん切りがつかなくなってしまいそうです。次回はサービスの質が、今回以上のものとなるよう期待したいです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお食事全般につきましてご満足頂けず、大変申し訳なく思う次第です。お客様に「従業員の都合を優先したサービス」と思われるようでは、接客業として最低のレベルを意味するのと同じです。今後は頂戴したご意見活かし、献立内容や席の配置、料理提供などの面におきまして可能なことから改善を図っていく所存です。その他にも至らぬ点が多々あったかとは存じますが、お越しになる皆様に笑顔でお帰りいただけるようスタッフ一同、努力してまいります。 ご投稿、本当にありがとうございました。
十和田ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田ホテル のクチコミ
本館和室を希望してホントに良かったと思っています。素晴らしい造りでした。
昭和十五年当時に政府の要請で建てられたホテルということでしたが、政府の意図する
ところはさておき、秋田・青森・岩手の三県から集められたという宮大工約八十名の
方々の匠には、あらためて深い感動を覚えました。
見ごたえ充分。それぞれに深い関心を持ちながら、写真を撮りまくってその技術を記録
しました。次回は子供たち夫婦も一緒に、改めてまた訪れたいと思った次第です。
ただ、料理には少々期待を裏切られた感じです。
夕食は時間的(19時から)に一番忙しかった時間帯だったと思いますが、料理の提供
時間・・・かかり過ぎです。間が持ちません。また魚料理が多いのも飽きます。
料理の味も、いまひとつ・・・感動するには至りませんでした。
待っている間に、焼酎ロックを飲んでるしかなく、酔いだけが進み、結局最後の二品は
食べられませんでした~。料理にはもうひと工夫ほしいなぁ~というのが、正直な感想
です。
また、食事の席が、窓からは程遠い仕切られた一角でした。
夕食の際は仕方ないとして、なんで朝食も同じ席なんでしょうか。
夕食が奥まった所だったら、朝食くらいは朝の光が充分に注ぎ十和田湖の景色が窺える
窓側の席を準備できないのでしょうか?
客への「もてなし」の気持ちが、いまひとつ伝わらず、従業員の都合優先のサービス
に終始しているなと思ってしまいました。
楽天のお客様評価が高かったことが、ホテルを選んだ理由だっただけに、わたし自身は
残念な印象だけが残ってしまいました。
娘夫婦との次回に、少々踏ん切りがつかなくなってしまいそうです。
次回はサービスの質が、今回以上のものとなるよう期待したいです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお食事全般につきましてご満足頂けず、大変申し訳なく思う次第です。お客様に「従業員の都合を優先したサービス」と思われるようでは、接客業として最低のレベルを意味するのと同じです。今後は頂戴したご意見活かし、献立内容や席の配置、料理提供などの面におきまして可能なことから改善を図っていく所存です。その他にも至らぬ点が多々あったかとは存じますが、お越しになる皆様に笑顔でお帰りいただけるようスタッフ一同、努力してまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。