楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.84
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 01:50:16

サービス悪すぎ
朝食高すぎ
駐車場現地精算とか最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 2023年09月27日 11:36:55

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル山口湯田温泉をお選びいただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、当館のサービスや設備でご不快な思いをさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。

当館には駐車場がない関係で、お車でお越しのお客様には提携の駐車場をご案内しております。当館のすぐ隣に位置し、1泊400円でお停めいただけるようフロントにて割引対応もしております。しかし駐車料金をお支払の際に、お手を煩わせてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。前述の通り、提携の駐車場をご案内しているため、料金もご出庫の際に駐車場にてお支払いいただいております。ご宿泊の皆様に、分かりやすく駐車場のご案内ができるよう努めてまいります。

また、朝食に関しまして、当館では、昨今の人件費を含む食料品等の価格高騰を吸収するべく、企業努力を重ねて参りましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。その関係で、令和5年の4月1日より朝食を有料化してご提供しております。お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。SDGsを推進しているスーパーホテルでは、地元の生産者とお客様をつなぐ「地産地消」メニューや、地域によりバラエティ豊かなメニューが生まれておりますので、全国の店舗にお泊りいただく機会がございましたら、是非お試しくださいませ。

この度は貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。お客様を再びお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げます。

スーパーホテル山口湯田温泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】【喫煙】【本館】スタンダードルーム】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 07:23:18

スーパーホテルなのに朝食が有料。しかもあの朝食であの料金はありえない。駐車場も別料金現地支払い。アメニティもレディースだけ。いいとこなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 2023年09月25日 11:59:56

この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル山口湯田温泉をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。当館では、昨今の人件費を含む食料品等の価格高騰を吸収するべく、企業努力を重ねて参りましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。その関係で、令和5年の4月1日より朝食を有料化してご提供しております。
スーパーホテルではお客様に健康になっていただきたいという想いで、オーガニックにこだわったサラダや植物性乳酸菌たっぷりのドレッシング、焼き立てパン、ご当地メニューなど、日々内容を変えてご提供しております。お客様からのご意見を参考に今後のメニュー改善に活かしてまいります。

またレディースアメニティに関しましては、女性スタッフが女性の為に企画・開発したオリジナルアメニティでございます。今後、男性のお客様にも同じようにアメニティをお楽しみいただける方法がないか、スタッフ一同模索して参ります。

この度は率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。頂戴しました数々のお言葉を胸に留め、より一層サービス向上に努めてまいります。
お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同お待ちしております。

スーパーホテル山口湯田温泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】【禁煙】【本館】お部屋タイプお任せ】

総合1

minometalさんの 天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 のクチコミ

minometalさん [50代/男性] 2023年08月15日 22:57:03

夏休みで2泊しました。すごく暑いのでエアコンの設定温度も低めで使っていたので外気温と室内温度が違うのはわかりますが、深夜2時とかになるとエアコンから水が落ちてきました。ベッドがエアコンの下に設置されているためベッドの上に落ちてくる始末。フロントになんとかしてほしいといいましたが、仕方ない・・・との事。 最低なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 2023年09月23日 18:00:19

この度は、夏休みのご旅行でのご利用、そして貴重なご意見をありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

エアコンからの水滴が深夜にベッドの上に落ちてくるという不快な経験をされたこと、心よりお詫び申し上げます。これは快適な滞在を阻害する重要な問題であり、フロントへのご報告によって適切な対応がされるべきでした。

対応が不十分であり、お客様がご不快な思いをされたことは、当ホテルのサービスとして到底許されることではありません。このような状況が生じないよう、改善と再発防止に向けて適切な対策を講じることが重要です。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の一助とさせていただきます。

再度、このような不快な経験をされないよう、そしてご期待に沿うサービスをご提供できるよう、努力を重ねてまいります。大変身勝手なお願いではございますが、もしも機会をお与えいただけるようでしたら、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル山口湯田温泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上におススメ!連泊プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】【禁煙】【本館】お部屋タイプお任せ】

総合1

しっぽ0526さんの 天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 のクチコミ

しっぽ0526さん [40代/男性] 2023年06月06日 23:22:19

▼良かった点
・湯田温泉通のバス停から歩いてすぐの場所にあり、観光や散策に便利な立地です。
・夜18:00-21:00までの間、宿泊者専用のドリンクバーが無料で利用でき助かりました。

▼残念な点
・こちらの予約確認不足もありますが、ツインと想定していた部屋が二段ベッドでした。
・その点は置いておいても、二段ベッドの上部は掛布団とシーツがただ置いてあるのみで、ベッドメイキングは無し。セルフでやれということですかね..。
・この二段ベッドが大層昇りづらい。小さいお子さんには正直オススメできません。シンプルに「危ない」
・二段ベッドの敷パッドへ、血液のようなシミが薄らと付いていました。これも不快ですね..。
・おそらくこのホテルの目玉の1つであると思われる大型浴場ですが、浴槽内に白いふわふわしたゴミが漂っており、遠目で見ても、光で照らされて判別できるほどでした。連泊でしたが、初日と2日目の両方で見かけました。

▼総合的に
総じて旅のテンションが下がるホテルでした。
都内のスーパーホテルは何度か利用していますが、ここまで酷いのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 2023年07月28日 16:43:44

この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル山口湯田温泉をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見に対し、誠にありがとうございます。

まずはお褒めいただいた点について、湯田温泉通のバス停から近く、観光や散策に便利な立地にあるとのお言葉、ありがたく存じます。また、宿泊者専用のドリンクバーが夜の時間帯まで無料で利用できたこと、お客様にとって助かったようで、大変うれしく思います。

一方で、お客様が残念だと感じられた点について、重ねてお詫び申し上げます。部屋の内容についてのお部屋の認識齟齬があったこと、二段ベッドの不便さや清潔面に関する問題など、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。予約サイトにわかりにくい点が無かったか、あらためて確認してまいります。

特に、お子さま連れのお客様にとって安全面でのご心配や清潔さの問題は重要な点であり、真摯に受け止めさせていただきます。敷パッドにシミのようなものがあったとのお声、誠に申し訳ございません。充分な清掃ができていなかったことを認識し、清掃スタッフとともに協議して参ります。

天然温泉白狐の湯においても、清掃に関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。お客様に快適な入浴を提供できるよう、不純物の漂着などに十分な注意を払ってまいります。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより良いサービスの提供に向けて改善に努めてまいります。再びお客様にご利用いただける機会をいただけるよう、より満足いただけるホテルとなるよう精進してまいります。

何かご要望やお問い合わせがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル山口湯田温泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上におススメ!連泊プラン☆天然温泉&ウェルカムバー付
ご利用のお部屋
【【素泊まり】【禁煙】【本館】スーパールーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ