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嵐山温泉彩四季の宿 花筏 クチコミ・感想・情報

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嵐山温泉彩四季の宿 花筏のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.00
  • 食事4.73

総合1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

ふじしゃん。。さんの 嵐山温泉彩四季の宿 花筏 のクチコミ

ふじしゃん。。さん [20代/男性] 2019-06-15 00:58:55

今まで泊まった旅館のなかで一番最悪でした。立地は、渡月橋の見える場所でかなり良いところでよかったです。部屋は広さ等充分でしたが畳に茶色いシミが残っていて少し不潔感を感じましたが仕方ない部分かと思い気にしないことにしました。食事は、2人で45000円払ってるだけあって素材は良いものなのかなと思いますが部屋食だったせいか結構冷めてました。お風呂は、屋内のお風呂はぬるめで長く入ることができる温度でした。逆に展望露天風呂は熱すぎて5分くらいしな浸かれませんでした。
ここまでは個人の感じ方の問題なのでそんなに気にしてないですが、次の日に朝食で準備されていたオレンジジュースの中にガラス片が混入していました。
彼女が舌を少し切って出血しました。幸いにも小さいサイズの破片だったので大事には至りませんでしたが、すぐに仲居に報告したのですが仲居は適当な謝罪で軽くあしらわれました。他のお客様もいたのでとりあえず部屋に戻ってチェックアウトのときになにかしら上の人間が出てきて謝罪でもあるかと思ったらなにもなく、見送られた。反省の様子もまったくなかった。おかげで旅行2日目は気分が下がりました。アンケートにクレームを書いて出てきたので謝罪の電話ならすぐかかってくるだろうと思って待っていましたが翌日になってもかかってこず、翌日の夜こちらから電話すると既にクレームを担当する上の人間は帰宅したとのことで翌日折り返し連絡をもらった。なんですぐ連絡できないのか問うとクレームを担当する人間が不在だったせいでクレーム確認が取れたのが昨日だったとのこと。昨日確認が取れたならその日のうちに連絡するのが筋では?電話していても言い訳とただのクレーム対応って感じでした。ゴミとか髪の毛でグズグズ言ってるなら分かりますがガラス片でケガしてるのにこの程度の対応はさすがにひどいかと。こっちがクレーマーなんですかね。その場でちゃんとした謝罪があればケガも小さい範囲ですし別にここまで書くつもりはありませんでした。ファミレスだって店長が出てきて謝罪しますよ。別に今更値引きとか返金とかしてくれとは言いませんが全額返して欲しいと思ってしまうくらいです。誠意のある謝罪がなくて残念でした。泊まって何事もなければ普通に良い旅館なんでしょうけどなにかあったときに神対応できるのが本当の良い旅館なんじゃないのかなと思うのですが。残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【記念カレンダー付】嬉しいカップル特典付★古都京都で二人の思い出を刻もう♪【2食付・夕食はお部屋食】
ご利用のお部屋
【禁煙R■和風ベッドルーム■ツインベッド トイレ洗面付】
ふじしゃん。。さん
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