楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チャビラホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.65
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事2.95

総合2

ノリーン+さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ

ノリーン+さん [40代/男性] 2014-09-01 16:07:22

那覇空港へのアクセスに関しては文句なし・・・な所ではあるが、部屋に入った瞬間に感じたカビ臭いというか、水臭いというか、何とも言えない臭いが鼻を突き、チェックアウトの時間になっても解消されなかったことで、全てが不快にしか感じられなかったのは残念。(チェックイン当初、外のフロアも臭っていたが、夜には多少軽減していたのだが・・・なぜ?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
チャビラホテル那覇 2014-09-04 11:58:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
今回ご宿泊の際不快なニオイがしたとの事で誠に申し訳御座いません。
当ホテルでは、チェックアウト後にニオイのあるお部屋は、清掃時間帯に脱臭機を使用しておりましてその脱臭機が脱臭・除菌を行うのですがその際にオゾンを発生しニオイを吸着・除菌をします。
脱臭後は、発生したオゾンのニオイを取るために十分な換気が必要なのですがそれが今回十分でなかった事が考えられます。
不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
今後は、このような事が無いよう脱臭機使用後の十分な換気・確認を行って参ります。
せっかくアクセス面で気に入って頂けたのにお客様に不快感を与えてしまい大変残念に思います。
ご投稿頂いた内容を今後に繋げて行けるよう努めて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】一人旅♪★禁煙★シングル室♪ゆったりセミダブルベッド♪
ご利用のお部屋
【ゆったりセミダブルベッド★禁煙シングル室★】
ノリーン+さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ