楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チャビラホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.65
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事2.95

総合2

投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-24 14:28:34

レンタカー返却と朝早いフライトの為モノレールの駅近のホテルがこちらっだったので泊まりました。立地は良かった。部屋の広さなどは想像通りでしたが、フロントの方が最悪でした。
チェックイン時に宿泊カードを記入している間、ずーっとフラフラと揺れていて大丈夫かな?と思った。
支払は機械での対応でしたが暗証番号がわからずにどうしたらよいか迷っていても、まったく声も掛けない。しかもすぐ横にいるのに。こちらから「暗証番号がわからないんですがそうしたらよいですか?」と声を掛けてやっと「こちらで決済します」って。聞こえないふりなのか面倒くさいのかサービス業として最悪でした。
まぁ、担当された女性の方は見習いの方だったのかもしれません。
こういう安いホテルに泊まるのが初めてだったので良い経験だと思うことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
チャビラホテル那覇 2014-12-26 11:03:42

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったのにフロントスタッフの対応で不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
今回のご投稿を読み担当スタッフのお客様に対する配慮の無さサービス業として最悪との印象を与えてしまいとても残念な気持ちでいっぱいで御座います。
今後は、当然の事ながらお客様に、寄り添ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、ご満足いただけるよう担当スタッフ含め努めて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】カップル・お友達で★禁煙★ダブルルーム(^^♪
ご利用のお部屋
【カップル・2名様で★禁煙ダブルルーム★】