楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
食事2
不満点1.フロントマンはデスクには不在で、ベルで呼ばなければならなかった。2.部屋に電話がなく、フロントに用がある場合、エレバーター横のインターホンを利用しなけれればならず、不便だった。非常時の対応は? これまで30年以上、出張で全国のビジネスホテルを利用したが初体験でとても不愉快3.メモ用紙。筆記具が部屋にない。 電話がないためか? 非常に不便4.1~3についてチェックイン時に説明があれば納得もpできたが、説明がなく、必要時に非常に困った。以上の点で、2度と宿泊する気にはならない。ただ、部屋に掃除担当の方々は、朝、外出の時に気持ちの良い挨拶をして下さり、気持ちの良い外出ができた。 掃除担当の方々の努力がフロントマンやホテルのコスト削減方針に隠れてしまうのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。せっかく当ホテルを選んで下さったのにフロントの説明と設備の不足により不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。今回のご投稿を読みスタッフのお客様に対する配慮の無さにサービス業として最悪との印象を与えてしまいとても残念な気持ちでいっぱいで御座います。今後は、当然の事ながらお客様に寄り添ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、ご満足いただけるよう努めて参ります。合わせて清掃スタッフの挨拶を褒めて頂きありがとうございます。当然のことですが清掃スタッフを見習いフロントスタッフも元気に挨拶を心掛けて参ります。貴重なご投稿誠に有難う御座います。またのご宿泊心よりお待ちしております。
チャビラホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
不満点
1.フロントマンはデスクには不在で、ベルで呼ばなければならなかった。
2.部屋に電話がなく、フロントに用がある場合、エレバーター横のインターホンを利用しなけれればならず、不便だった。非常時の対応は? これまで30年以上、出張で全国のビジネスホテルを利用したが初体験でとても不愉快
3.メモ用紙。筆記具が部屋にない。 電話がないためか? 非常に不便
4.1~3についてチェックイン時に説明があれば納得もpできたが、説明がなく、必要時に非常に困った。
以上の点で、2度と宿泊する気にはならない。
ただ、部屋に掃除担当の方々は、朝、外出の時に気持ちの良い挨拶をして下さり、気持ちの良い外出ができた。 掃除担当の方々の努力がフロントマンやホテルのコスト削減方針に隠れてしまうのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったのにフロントの説明と設備の不足により不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
今回のご投稿を読みスタッフのお客様に対する配慮の無さにサービス業として最悪との印象を与えてしまいとても残念な気持ちでいっぱいで御座います。
今後は、当然の事ながらお客様に寄り添ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、ご満足いただけるよう努めて参ります。
合わせて清掃スタッフの挨拶を褒めて頂きありがとうございます。当然のことですが清掃スタッフを見習いフロントスタッフも元気に挨拶を心掛けて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。