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チャビラホテル那覇 クチコミ・感想・情報

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チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.00
  • 食事2.95

総合1

投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-29 17:14:45

不満点
1.フロントマンはデスクには不在で、ベルで呼ばなければならなかった。
2.部屋に電話がなく、フロントに用がある場合、エレバーター横のインターホンを利用しなけれればならず、不便だった。非常時の対応は? これまで30年以上、出張で全国のビジネスホテルを利用したが初体験でとても不愉快
3.メモ用紙。筆記具が部屋にない。 電話がないためか? 非常に不便

4.1~3についてチェックイン時に説明があれば納得もpできたが、説明がなく、必要時に非常に困った。

以上の点で、2度と宿泊する気にはならない。

ただ、部屋に掃除担当の方々は、朝、外出の時に気持ちの良い挨拶をして下さり、気持ちの良い外出ができた。 掃除担当の方々の努力がフロントマンやホテルのコスト削減方針に隠れてしまうのは残念。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
チャビラホテル那覇 2020-02-29 18:38:46

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったのにフロントの説明と設備の不足により不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
今回のご投稿を読みスタッフのお客様に対する配慮の無さにサービス業として最悪との印象を与えてしまいとても残念な気持ちでいっぱいで御座います。
今後は、当然の事ながらお客様に寄り添ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、ご満足いただけるよう努めて参ります。
合わせて清掃スタッフの挨拶を褒めて頂きありがとうございます。当然のことですが清掃スタッフを見習いフロントスタッフも元気に挨拶を心掛けて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】朝食・駐車場・★禁煙シングル室★♪シングルワイドベッド♪
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル室★シングルワイドベッド♪】