8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
むーん1さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- むーん1さん [40代/女性] 2022年12月14日 11:33:28
-
朝食は定食でした。
ご飯を食べようと思うと、ご飯茶碗が茶色い。
染みか?と思って触ると納豆だった。
きちんと洗われていないのか、そのまま使い回したのか。
非常に不衛生で気持ちが悪かった。
ありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- チャビラホテル那覇 2022年12月14日 15:25:29
-
チャビラホテル那覇にご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
食器の洗浄が不十分だったとのご指摘を朝食スタッフへ注意・指導させて頂き、今後同様のことが発生しないよう対応させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿有難う御座います。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【カップル・おひとり様で★禁煙セミダブルルーム★朝食サービス】
総合1
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 23:09:06
-
ホテルじたいは古めで、タバコの匂いがきつかったです。
フロントは外国人スタッフで、チェックアウトのときに手こずりました。
部屋からフロントに電話しても誰も取らず、とても困りました。
もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- チャビラホテル那覇 2022年09月30日 14:17:51
-
チャビラホテル那覇にご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
ご予約の喫煙室はフロア全て喫煙室の為、禁煙フロアと比べるとどうしても匂いがきつくなっております。
貸し出し用の消臭スプレーもご用意しておりますので必要でしたらお申し付けください。
当ホテルはお部屋に電話機を設置しておりませんので、御用の際はお手数ですがエレベーター横の受話器もしくはフロントへ直接お越しください。
貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【カップル・おひとり様で☆喫煙セミダブルルーム☆朝食サービス】
総合1
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月29日 17:14:45
-
不満点
1.フロントマンはデスクには不在で、ベルで呼ばなければならなかった。
2.部屋に電話がなく、フロントに用がある場合、エレバーター横のインターホンを利用しなけれればならず、不便だった。非常時の対応は? これまで30年以上、出張で全国のビジネスホテルを利用したが初体験でとても不愉快
3.メモ用紙。筆記具が部屋にない。 電話がないためか? 非常に不便
4.1~3についてチェックイン時に説明があれば納得もpできたが、説明がなく、必要時に非常に困った。
以上の点で、2度と宿泊する気にはならない。
ただ、部屋に掃除担当の方々は、朝、外出の時に気持ちの良い挨拶をして下さり、気持ちの良い外出ができた。 掃除担当の方々の努力がフロントマンやホテルのコスト削減方針に隠れてしまうのは残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- チャビラホテル那覇 2020年02月29日 18:38:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったのにフロントの説明と設備の不足により不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
今回のご投稿を読みスタッフのお客様に対する配慮の無さにサービス業として最悪との印象を与えてしまいとても残念な気持ちでいっぱいで御座います。
今後は、当然の事ながらお客様に寄り添ったサービス、より快適にお過ごし頂けるよう、ご満足いただけるよう努めて参ります。
合わせて清掃スタッフの挨拶を褒めて頂きありがとうございます。当然のことですが清掃スタッフを見習いフロントスタッフも元気に挨拶を心掛けて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】朝食・駐車場・★禁煙シングル室★♪シングルワイドベッド♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル室★シングルワイドベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 11:40:25
-
エアコンの機械音がうるさくカビ臭もあり、余り睡眠がとれなかった。
カミソリも開封したらサビていた。
チェックアウト時にこの二点を伝えても謝罪の言葉一つなく、黙って新しいカミソリを差し出された。
カミソリが欲しくて言った訳でもなく、ましてやチェックアウト時にこの対応?
スタッフ教育と空調の点検を早急にされた方が宜しいかと。
空港から近く安価で使い勝手がいいホテルだと思ったけど非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- チャビラホテル那覇 2017年03月22日 11:21:26
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
今回は、クーラーの件、T字カミソリの件、スタッフの対応で大変不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
クーラーの音が気になったという点、また臭いが気になったという点、専門業者を呼び早急に確認・対応しております。
T字カミソリの件は、現在原因を調べておりますが過去にこのような事例が無く、こちらもメーカーへ問い合わせ現在調べております。
また対応したスタッフによりさらに不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
対応したスタッフへは、厳重に注意致しました。
ご指摘頂きましたような事が今後、無いよう私共スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】カップル・お友達で★禁煙★セミダブルルーム(^^♪「親子孫たび」
- ご利用のお部屋
- 【カップル・2名様で★禁煙セミダブルルーム★】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 10:07:38
-
こども添い寝で予約して当日チェックインしようとしたら、3歳以上は添い寝不可ということで、もう一部屋分の料金を請求されました。
3歳未満は添い寝無料とありましたが、添い寝不可とは書いてなかったのに・・・。(今は大人として予約するように注意書きがあります。)
システムが対応しておらず、幼児添い寝で予約すると予約できてしまうとのこと。
ホテルのシステム対応ができていないことを理由にしながら、家族3人に2部屋に分かれて宿泊しろと普通に言うフロントの対応。
楽しいはずの家族旅行が気分台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- チャビラホテル那覇 2016年08月18日 12:16:55
-
この度は、当ホテルにご宿泊い頂きまして誠に有難う御座います。
今回は、フロントの対応で不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
当ホテルでは、3歳のお子様から料金対象となり各プランとお部屋タイプには、その内容を記載しております。
ダブルルームは、3歳未満の幼児のお子様を含めまして最大3名様まで対応しており3歳以上のお子様の場合は、2室お部屋をご予約頂くか、3名様対応のお部屋でご予約頂いております。
また、システム上このようになってしまうのは、ホテルのシステムではなく楽天トラベルのシステム上お子様の年齢制限がかけられない、お子様の人数制限がかけられないというのが御座います。
その為、各プラン、お部屋タイプにはその事を記載しております。
今回、3名様でご案内出来るお部屋タイプが満室で
あった為2室でご案内をしたようですが、ご家族でお泊りにいらして頂いているのに2室に分かれるご案内をされ、フロントの配慮不足で大変ご気分を害された事だと思います。
誠に申し訳御座いません。
対応したフロントもダブルルームには、3歳以上のお子様を含め3名様では、ご案内出来無いというホテルの決まりを守る為、また、お客様だけを特別に対応してはいけないと考えお客様への配慮が不足してしまったようです。
今後は、ご予約申し込み時に、よりわかりやすくする為に注意事項へも記載を追加致しました。
楽しいはずのご家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いません。
お客様のご投稿を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【カップル・2名様で★禁煙ダブルルーム★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あきお2634さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- あきお2634さん [40代/男性] 2015年08月02日 17:54:16
-
一言でいうと、二度と利用しない。
シャワーは、何分たっても水しかでない、フロントに問合せしようとしても
内線電話が見当たらない。
チェックアウトの際に、フロントに意見しようと思ったが、シャッターが降りて
いて、文句も言えない。
空港からの近さで選んだが、もう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- チャビラホテル那覇 2015年08月03日 22:14:34
-
チャビラホテル那覇にご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
説明不足、管理不足でお客様に大変迷惑をお掛けし申し訳御座いません。
二度とこのような事がないよう従業員一同努めて参ります。
ご指摘、ご投稿誠に有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一人旅☆喫煙☆シングル室♪ゆったりセミダブルベッド♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりセミダブルベッド☆喫煙シングル室☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 16:18:13
-
安くて空港に近いから利用しましたが部屋が臭かった。スタッフの対応もイマイチ。もう少しお金を出してもほかのホテルにします。次回は無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- チャビラホテル那覇 2015年05月26日 21:20:43
-
チャビラホテル那覇にご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の際、消臭・換気をしておりますが十分に行き届いてなくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
このような事がないよう清掃時、また清掃後のチェックを強化し努めてまいります。
スタッフへの対応の指摘を有難うございます。
お客様に不快感を与えぬよう今一度対応・サービスを徹底致します。
ご投稿誠に有難う御座います。
機会がございましたらご宿泊をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【3名様まで対応可!2段ベッド★禁煙ファミリールーム★】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
立地はいいのですが一部スタッフの接客が最悪!
妻がフロントにボールペンを借りに行ったら「何時返しますか?」としつこく聞かれた上追い払うような仕草! 男性外国人スタッフでした。
どういう社員教育をしているのでしょうか?
本当に不愉快な思いをしました。
二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チャビラホテル那覇にご宿泊して頂き誠に有難う御座います。
該当スタッフへ確認した所、別のお客様への対応中で気が焦ってしまったとの事で、厳重注意と指導をしました。お客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう再度社員教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿有難う御座います。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。