楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雨ノ日と夕やけのクチコミ・お客さまの声
食事5
今回初めてこちらに宿泊させて頂きました。夕食は4000円のイタリアンコース。赤白ワインが無料で生ビールがなかったのが残念でしたが、瓶ビールがあったのでそちらを注文しました。前菜は生サーモンを岩塩と柚子胡椒で頂きました。美味しすぎてテンションがアップ!続いて夏野菜のグリル、何種類かから選べるピザ、あさりのパスタ、南瓜のポタージュ、ハンバーグとリゾット、お食事の締めはもちろんジェラート。窓があるカウンターで頂くワインとイタリアンは最高でした!量が足りないかと思いましたが、ワインとゆっくり頂いたので少し多いくらいでした。ピザも2人で1枚と書いてありましたが充分な大きさでした。お部屋は角部屋の202号室でしたので朝陽が入ってきてとても気持ち良かったです!お部屋の照明はフロアスタンドとかだったので暗めにはなりますが、BALMUDAのスピーカーが置いてあったのでBGMをかけてゆっくりできました。あと、BALMUDAのケトルとDysonのドライヤーもありました。ここは温泉がないので、歩いてすぐの翠山亭まで行きました。貸切露天風呂も500円くらいだったので入りました。お得です!冷蔵庫にラムネが入ってました。夜は真っ暗だったので、翠山亭まで送迎をお願いすると心良く対応してもらえました。不満だった点は、お部屋のテーブルの下が掃除されてなかった事と、ベランダと貸切露天風呂の蜘蛛の巣。ベランダに椅子とテーブルが置いてあるのでベランダも毎回掃除して欲しいですね…結局、一回しかベランダに出れませんでした。ジェラート食べ放題でしたが従業員さんにお願いして奥から持ってきてくれるという…ショーケースに並んでるのが見たかったです。お部屋のドアも下の隙間が空いてるので音漏れ、冬はやはり寒いかもです。従業員さんがお一人で対応されてましたが対応はとても心地良く、忙しさを全然感じませんでしたのでゆっくりされたい方にはオススメのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋やベランダについては誠に申し訳ございませんでした。現在は清掃スタッフにも指摘事項を特に注視するよう共有し、フロントスタッフも二重で確認をするようにしております。お客様がより快適にお過ごしいただけるよう今回いただいたご意見を真摯に受け止め邁進していくよう努めます。
雨ノ日と夕やけ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 雨ノ日と夕やけ のクチコミ
今回初めてこちらに宿泊させて頂きました。
夕食は4000円のイタリアンコース。
赤白ワインが無料で生ビールがなかったのが残念でしたが、瓶ビールがあったのでそちらを注文しました。
前菜は生サーモンを岩塩と柚子胡椒で頂きました。
美味しすぎてテンションがアップ!
続いて夏野菜のグリル、何種類かから選べるピザ、あさりのパスタ、南瓜のポタージュ、ハンバーグとリゾット、お食事の締めはもちろんジェラート。
窓があるカウンターで頂くワインとイタリアンは最高でした!
量が足りないかと思いましたが、ワインとゆっくり頂いたので少し多いくらいでした。
ピザも2人で1枚と書いてありましたが充分な大きさでした。
お部屋は角部屋の202号室でしたので朝陽が入ってきてとても気持ち良かったです!
お部屋の照明はフロアスタンドとかだったので暗めにはなりますが、BALMUDAのスピーカーが置いてあったのでBGMをかけてゆっくりできました。
あと、BALMUDAのケトルとDysonのドライヤーもありました。
ここは温泉がないので、歩いてすぐの翠山亭まで行きました。
貸切露天風呂も500円くらいだったので入りました。お得です!
冷蔵庫にラムネが入ってました。
夜は真っ暗だったので、翠山亭まで送迎をお願いすると心良く対応してもらえました。
不満だった点は、お部屋のテーブルの下が掃除されてなかった事と、ベランダと貸切露天風呂の蜘蛛の巣。
ベランダに椅子とテーブルが置いてあるのでベランダも毎回掃除して欲しいですね…
結局、一回しかベランダに出れませんでした。
ジェラート食べ放題でしたが従業員さんにお願いして奥から持ってきてくれるという…ショーケースに並んでるのが見たかったです。
お部屋のドアも下の隙間が空いてるので音漏れ、冬はやはり寒いかもです。
従業員さんがお一人で対応されてましたが対応はとても心地良く、忙しさを全然感じませんでしたのでゆっくりされたい方にはオススメのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋やベランダについては誠に申し訳ございませんでした。現在は清掃スタッフにも指摘事項を特に注視するよう共有し、フロントスタッフも二重で確認をするようにしております。お客様がより快適にお過ごしいただけるよう今回いただいたご意見を真摯に受け止め邁進していくよう努めます。