楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1215件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

click0727さんの ホテルリソルトリニティ金沢 のクチコミ

click0727さん [60代/男性] 2019年10月08日 06:11:48

風呂が使えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ金沢 2019年11月16日 05:12:58

この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

お風呂がご利用出来なかったという事で、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご不便が生じました際にはフロントに伝えて頂けましたら直ぐに対応させて頂きます。

今後ともお客様にご満足頂けますよう、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見有難うございました。

宿泊課 岳

ご利用の宿泊プラン
リソルスタンダードforご夫婦&カップル◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【[禁煙]■ モダレットダブルルーム ■】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 22:53:04

4/29から金沢旅行にて一泊二日で利用致しました。楽天トラベル経由にて予約し、そのままオンラインにて宿泊費の清算が済んでいるのにも関わらずチェックインの際に宿泊費の請求をされました。その旨をお伝えしましたが受付して頂いたスタッフ(男性スタッフA)の方では手に負えなかったようでスタッフAの方が別のスタッフ(男性スタッフB)の方に確認するも、他のお客様対応中という事もあるようで何も確認せず当方の顔を見ることも無く「予約受付しかしてない」との返答でした。当方の確認不足も考えられるのでその場は清算処理を行い部屋に入った後に予約情報、決済情報を楽天トラベル、クレジット会社の明細等で確認の上再度フロントにてスタッフAの方へ状況を説明しました。するとさらに別のスタッフ(女性スタッフC)の方が出てこられていくつかの問答を経て宿泊費の二重徴収であった事が判明しました。当然その場で清算のやり直しを頂きましたが二重徴収が発覚した段階でこれまで対応頂いた3名のスタッフの方からお詫びの言葉もなく淡々と処理を済ますのみ、仮にお詫びの言葉を頂いたとしても当方へは全く伝わってきてはおりません。最低限どんな経緯でこのようになったのか簡潔にでも説明したりお詫びのお言葉があってしかるべきだと思います。本件はどうしても納得がいかなかったのでレビューとして投稿する事にしましたが過去のレビューを拝見すると似たようなトラブルの投稿がありました。楽天トラベルとのやり取りに不都合があるなら是正を要求したり貴社のシステム側に不備があるようでしたら即刻改善をすべきと思います。特に本件はお金が絡むトラブルなので貴社の信用に関わると思います。今後このような思いをするお客様が現れない事を願います。長文失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテルリソルトリニティ金沢 2019年05月04日 07:30:35

この度はホテルリソルトリニティ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずは、チェックインの際に清算がお済のお客様へ対してご請求の案内をしてしまいました事、大変失礼致しました。

経緯を調査した所、当日に同じく楽天トラベルからのご予約でお客様と同じお名前のご予約があったため、確認不十分なままチェックイン作業を進めてしまっていたとの事でございました。
本来ならばフルネームでご予約名を読み上げ、お客様へ確認の上、お手続きを進めるところですが、スタッフAは苗字のみの確認で手続きを進めていた為、経緯を知らないスタッフBもその誤った情報を基にお客様へお答えしていたようでございます。

明らかに当館スタッフの注意不足であり、お客様にご不快の念を抱かせることの無いよう
十分なご説明と謝罪をしたうえで、正規のお手続きと返金の処理をすべきでありました。
この点につきましては、十分な説明と謝罪を怠ったこと、当館責任者として恥じ入るばかりでございます。
今後は再発防止のためすべてのスタッフへご予約名の確認の徹底を再指導いたします。

またこの度の件、当館はもとより金沢の旅の全てに、残念な思い出として
お客様の心に残してしまっておりますことが何より悔やまれます。
心より深くお詫び申し上げます。
また、ご多忙中のところ貴重なお時間を割いて我々にご指摘と反省の機会を頂けた事、心より御礼申し上げます。
また、金沢へお越しになることがございましたら、ぜひ当館に再びの機会を頂戴できればと存じます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課:川上

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】カップルにオススメ!19時以降のチェックインでお得にSTAY♪◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【[禁煙]■コンセプトフロア 悠■エコノミーダブルルーム■】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ