楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食付のプランで宿泊しました。チェックイン時に客室係が部屋にご挨拶伺って、朝食の時間をお申し付けくださいとのことでしたが、挨拶ひとつ来ませんでした。その上、廊下で会ったら「朝食の時間はどうします?」とぶっきらぼうに言われました。今回連れ同士で2部屋別々のサイトから予約し、朝の出発時間が違うため朝食も別々の時間にして頂きたくお願いしましたが、「支度が大変だから無理です。」と言われました。そもそも別サイトで別々に予約してるのですから、無理ではないですよね?その上、グラスは汚くて気持ち悪い、朝食の際の火点けも「チャッカマンそこにあるんで火点けておいて」と命令。ありえないんですけど。朝食準備も早い時間からバタバタ・ガチャガチャ音がして、寝ていられません。従業員で挨拶をしてくれたのは、売店の方だけでした。チェックアウトの際も他の部屋を掃除していた客室係がぶつかってもすみませんも言いません。極め付けは、荷物を預かってもらいましたが、ロビー直置きです。いつぞやの口コミにも書いてあり、旅館からの返信でもシーツで包むと書いてありましたが、シーツ上からかけただけです。伊豆は季節折々楽しめるところなので、黙っていてもお客様が来るから直さないんでしょうが、あまりにも酷いのでコメントしました。1泊朝食付でも2食付き並みの金額なのですから、もう少しお客様の立場に立ってご商売された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、係りの者の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。K様のおっしゃることは一つ一つもっともなことで不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。担当係りの者はもとより、他の従業員にもこのような失礼がありませんよう注意喚起を行いました。また、お荷物の件ですが、お客様のお荷物はキャリーバッグだったでしょうか?フロントの者に確認しましたところ、原則としてキャリーバックが直置きさせていただき、上から布を、バッグ等は包むことになっています。もし、手荷物を直置きにしてしまっていたのであればこちらの不手際であり重ねてお詫び申し上げます。いずれにしましても、今回の従業員の対応でK様御一行様のせっかくのご旅行が台無しになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。K様、貴重なご意見をありがとうございました。
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛 のクチコミ
朝食付のプランで宿泊しました。チェックイン時に客室係が部屋にご挨拶伺って、朝食の時間をお申し付けくださいとのことでしたが、挨拶ひとつ来ませんでした。その上、廊下で会ったら「朝食の時間はどうします?」とぶっきらぼうに言われました。今回連れ同士で2部屋別々のサイトから予約し、朝の出発時間が違うため朝食も別々の時間にして頂きたくお願いしましたが、「支度が大変だから無理です。」と言われました。そもそも別サイトで別々に予約してるのですから、無理ではないですよね?その上、グラスは汚くて気持ち悪い、朝食の際の火点けも「チャッカマンそこにあるんで火点けておいて」と命令。ありえないんですけど。
朝食準備も早い時間からバタバタ・ガチャガチャ音がして、寝ていられません。
従業員で挨拶をしてくれたのは、売店の方だけでした。チェックアウトの際も他の部屋を掃除していた客室係がぶつかってもすみませんも言いません。
極め付けは、荷物を預かってもらいましたが、ロビー直置きです。いつぞやの口コミにも書いてあり、旅館からの返信でもシーツで包むと書いてありましたが、シーツ上からかけただけです。伊豆は季節折々楽しめるところなので、黙っていてもお客様が来るから直さないんでしょうが、あまりにも酷いのでコメントしました。1泊朝食付でも2食付き並みの金額なのですから、もう少しお客様の立場に立ってご商売された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、係りの者の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
K様のおっしゃることは一つ一つもっともなことで
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。担当係りの者はもとより、他の従業員にもこのような失礼がありませんよう注意喚起を行いました。
また、お荷物の件ですが、お客様のお荷物はキャリーバッグだったでしょうか?
フロントの者に確認しましたところ、原則としてキャリーバックが直置きさせていただき、上から布を、バッグ等は包むことになっています。
もし、手荷物を直置きにしてしまっていたのであればこちらの不手際であり重ねてお詫び申し上げます。
いずれにしましても、今回の従業員の対応でK様御一行様のせっかくのご旅行が台無しになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
K様、貴重なご意見をありがとうございました。