5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 諫早シティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月03日 19:12:07
-
10時チェックアウトなのに9時半に清掃のため退室させられました。
部屋も狭いしヒゲソリも備え付けではありません。
もう泊まらないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 諫早シティーホテル 2013年04月04日 15:54:53
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃担当の者が、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、社員教育を徹底致します。
- ご利用のお部屋
- 【【8~10F確約・禁煙】スタンダードルーム(シングル)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 諫早シティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月11日 20:37:55
-
管内のサウナが利用できますと書いてあったので無料かと思ったら有料だった。
部屋の案内には200円と書いてあったのに300円だった
ダブルの部屋だがシングルと何も変わらなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム(ダブル)】
投稿者さんの 諫早シティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 20:37:37
-
間違って予約ボタンを押して、1分後に電話して事情を説明しても、PCから自分でキャンセルしてください、と冷たい対応。楽天のシステムの問題であり、非はこちらにあるとしても、電話したことでなんとかならないものかとおもいました。ホテル自体には迷惑をおかけして申し訳無かったと思っていますが、ホテル側から取り消せないものでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 諫早シティーホテル 2018年09月16日 08:52:00
-
この度は、当ホテルのサイトをご覧頂き、誠にありがとうございました。
基本的にインターネットの予約サイトからのご予約をキャンセルされる場合は、お客様がご自身で、画面上よりキャンセルをして頂くこととなっております。
当日以降のキャンセルのみ、ホテルで対応することとなっております。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。
またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【当館人気【喫煙】テラス付スタンダードツイン】
投稿者さんの 諫早シティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 11:16:17
-
部屋に虫(ショウジョウバエ?)が10匹くらい発生していた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 諫早シティーホテル 2012年04月29日 16:54:39
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後清掃をより徹底いたします。
貴重なご意見誠にありがとございました。
支配人 長嶋
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム(シングル)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
kinaco1234さんの 諫早シティーホテル のクチコミ
中心街のため、飲食店には困らなかった。
しかし今時これは無いと思う様なアメニティ…リンスインシャンプーって。ヘアブラシも無い…。浴室もカビ臭い。
男性なら気にならないかもしれないが、女性向きでは絶対無い。
駐車場代金もサイト上500円となっていたのに600円。パーキングに停める事を思えば安いだろうが、ほとんどが無料で停車できている中、どうなのだろう。
サービス内容も併せて考えると、すみません次は無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様に満足のいくサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後の参考とさせていただきます。
今後、お客様に満足の行くサービスが提供できるよう、精進してまいります。
またのご利用を、従業員一同、心よりお待ち致しております。