楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 金太夫のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月中旬に宿泊。3時に到着しましたが、受付が2箇所しかなく、かなり並んでチェックインに50分かかりしました。客が座るソファも十分になく、フリードリンクや雑誌等もありません。スタッフ不足で荷物を置くカート等も案内されず、皆さん床に直置していました。子供達が飽きてしまいふざけだしたところに、長時間立って並んでイライラしている他の客に「うるさい」と怒鳴られ、最悪の気分でした。しかもチェックイン際も、「お待たせしました」の言葉もありません。スタッフにとにかく笑顔がなく、配慮が足りない方ばかり。子供が夕食の時、飲み物をこぼしてしまい拭いて頂いたのですか、2回こちらが「申し訳ありません」と言ったにも関わらす、無視?なんの反応もありませんでした。他の方も書いていましたが、ビュッフェもビジネスホテルの朝食にプラスαぐらいの内容です。普通のホテルのレベルを期待せず、価格重視の方は良いと思います。特別な記念日や思い出づくりを目的に宿泊するのはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保温泉金太夫へご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして従業員対応で至らぬ点があり申し訳ございませんでした、お聞かせいただいたご意見をもとに改善に努めて参ります。伊香保温泉金太夫 フロント
伊香保温泉 金太夫 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊香保温泉 金太夫 のクチコミ
11月中旬に宿泊。3時に到着しましたが、受付が2箇所しかなく、かなり並んでチェックインに50分かかりしました。
客が座るソファも十分になく、フリードリンクや雑誌等もありません。スタッフ不足で荷物を置くカート等も案内されず、皆さん床に直置していました。子供達が飽きてしまいふざけだしたところに、長時間立って並んでイライラしている他の客に「うるさい」と怒鳴られ、最悪の気分でした。しかもチェックイン際も、「お待たせしました」の言葉もありません。
スタッフにとにかく笑顔がなく、配慮が足りない方ばかり。
子供が夕食の時、飲み物をこぼしてしまい拭いて頂いたのですか、2回こちらが「申し訳ありません」と言ったにも関わらす、無視?なんの反応もありませんでした。
他の方も書いていましたが、ビュッフェもビジネスホテルの朝食にプラスαぐらいの内容です。
普通のホテルのレベルを期待せず、価格重視の方は良いと思います。
特別な記念日や思い出づくりを目的に宿泊するのはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保温泉金太夫へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして従業員対応で至らぬ点があり申し訳ございませんでした、お聞かせいただいたご意見をもとに改善に努めて参ります。
伊香保温泉金太夫 フロント