楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 伊東小涌園のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月31~1月1日で宿泊。母との旅行で利用しました。エントランスが綺麗なだけに案内された部屋にはびっくりしました。部屋は広いですが窓は小さいすりガラスで外が見えない、謎の扉がある、トイレが変な匂い、部屋の鍵の開け閉めがし辛い、押入れもなかったので宴会場を客室にしたのだなと思いました。温泉は狭かったのですが混んでいる時間に行かなかったのでとくに気になりませんでした。お風呂場ドアを開けてすぐ段差があるのは高齢者も利用しますし実際母が転びそうになったので危ないです。朝露天風呂に入ったらこちらからホテルの窓が丸見えでとても気になったのですがあれでいいんですか?夕食朝食はよかったです。夕飯は十分すぎるくらいにたくさん出てきてお腹いっぱいになりました。朝も元旦でしたのでおせち、ちらし寿司があったりとても美味しかったです。伊東駅に着いて、電話したらすぐに迎えの車が来てくれたのはとても良かったです。しかし翌日チェックアウトの時に駅までの送迎はありますかと聞いたらもう終わりましたと言われ、仕方なく駅まで歩きました。時間が決まっているのならチェックインの時に教えていただきたかったです。こちらも確認不足でしたが最後にこのような事があって印象が悪くなりました。年末年始で値段が上がるのは仕方がないですが今回泊まった値段であの部屋はいくら空いているからとはいえさすがにないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東小涌園をご利用下さり誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではご満足頂けず私共もとても残念に思います。まず、今回ご予約はお部屋にお風呂の無い客室のご予約でございました。お手洗いの匂いがご不快だったとの事、誠に申し訳ございません。早急に全従業員へ今回のご意見を共有し、念入りな清掃を行いました。鍵のかかった扉はお布団を入れております。又、押入れが小さいお部屋ではございますが、宴会場を客室にした訳ではございません。古くからの建物でございますので、順々に客室の改装を行っております。施設は古く至らぬ点も多いですが是非ご理解頂ければ幸いでございます。又、大浴場の段差等貴重なご意見をありがとうございます。朝のお送りに関しましては私共のご説明不足でございます。申し訳ございません。今後この様な事の無い様にご案内の徹底を致します。今回のご宿泊では至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛けしました。今回に懲りず是非再びお越し頂ければ幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。 フロント 岩倉
伊東温泉 伊東小涌園 クチコミ一覧へ
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海(静岡県)
5.0
投稿日:2022-09-19 11:48:37
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店(静岡県)
4.0
投稿日:2021-04-01 11:49:24
伊東温泉 伊東小涌園(静岡県)
2.0
投稿日:2019-01-08 02:06:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
灰色のS子さんの 伊東温泉 伊東小涌園 のクチコミ
12月31~1月1日で宿泊。
母との旅行で利用しました。
エントランスが綺麗なだけに案内された部屋にはびっくりしました。
部屋は広いですが窓は小さいすりガラスで外が見えない、謎の扉がある、トイレが変な匂い、部屋の鍵の開け閉めがし辛い、押入れもなかったので宴会場を客室にしたのだなと思いました。
温泉は狭かったのですが混んでいる時間に行かなかったのでとくに気になりませんでした。
お風呂場ドアを開けてすぐ段差があるのは高齢者も利用しますし実際母が転びそうになったので危ないです。
朝露天風呂に入ったらこちらからホテルの窓が丸見えでとても気になったのですがあれでいいんですか?
夕食朝食はよかったです。夕飯は十分すぎるくらいにたくさん出てきてお腹いっぱいになりました。朝も元旦でしたのでおせち、ちらし寿司があったりとても美味しかったです。
伊東駅に着いて、電話したらすぐに迎えの車が来てくれたのはとても良かったです。
しかし翌日チェックアウトの時に駅までの送迎はありますかと聞いたらもう終わりましたと言われ、仕方なく駅まで歩きました。時間が決まっているのならチェックインの時に教えていただきたかったです。こちらも確認不足でしたが最後にこのような事があって印象が悪くなりました。
年末年始で値段が上がるのは仕方がないですが今回泊まった値段であの部屋はいくら空いているからとはいえさすがにないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東小涌園をご利用下さり誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご満足頂けず私共もとても残念に思います。
まず、今回ご予約はお部屋にお風呂の無い客室のご予約でございました。
お手洗いの匂いがご不快だったとの事、誠に申し訳ございません。早急に全従業員へ今回のご意見を共有し、念入りな清掃を行いました。
鍵のかかった扉はお布団を入れております。
又、押入れが小さいお部屋ではございますが、宴会場を客室にした訳ではございません。
古くからの建物でございますので、順々に客室の改装を行っております。施設は古く至らぬ点も多いですが是非ご理解頂ければ幸いでございます。
又、大浴場の段差等貴重なご意見をありがとうございます。
朝のお送りに関しましては私共のご説明不足でございます。申し訳ございません。今後この様な事の無い様にご案内の徹底を致します。
今回のご宿泊では至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛けしました。今回に懲りず是非再びお越し頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 岩倉